2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
『2ちゃんねる壊滅への第二段階』スタート!その2
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日の記事の続きです。

先ず昨日の記事の続きを書く前に、
コメント欄に多く寄せられた質問にお答えしたいと思います。

「見る環境によって順位は変わるのだろうか?」
とのことですが、
私の経験上、そういったことはまずありません。

順位が違っているのは、
時間帯によって上がったり下がったりしているからだと
考えられます。

私が昨日の記事を書いていたのは、
その前日の深夜になりますが、
その段階では書いたように15位でした。

しかし今現在(11日深夜)の段階では少し上がり、
他の皆さんがおっしゃるように、
2ページ目のトップの11位に位置しています。

見る環境によって順位は変わりませんが、
ただし、検索結果の1ページ当たりの結果サイト数は、
設定によって変わる場合もあります。

標準では1ページにつき10サイトですが、
設定によっては1ページ20サイト以上の場合もあります。

それに伴って、
ページが2ページ目ではなく1ページ目という方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

しかし、順位はまず環境によって変わることはないので
ご安心ください。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
『2ちゃんねる壊滅への第二段階』スタート!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


"ブログで記事にして掲載する"ということは、
支援してくださっているみなさんにお伝えできる反面、
2ちゃんねる運営側にも情報を知られてしまうことにもなります。

特に解析を見ても、
彼らはこのブログを重点的な監視対象にしていることは明白ですし、
連中の性質を見ても、その行為は言うまでもないことです。

そのこともあって、
私はこのブログの『真の目的』について、
支援してくださる皆様に対しても、これまで沈黙を守ってきました。


しかし、開設から長い時間がかかって見えますが、
驚異的なほどの最短距離で成果が出始めています。

どうやら2ちゃんねる運営陣も気が付き始め、
とんでもない大物幹部まで差し向けてきている状況です。


・・・そろそろ連中も気が付いているようです。

そのことで連中が取る汚い手段も懸念されるため、
デメリットも当然あるのですが、
今はもう、公表すべき段階にきていると思いました。

そこで、
今日の記事でこの『私の真の目的』を明らかにしたいと思います。




【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
ちょっとお休み中。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


支援を頂いている皆様。

色々と最近また、大きな事件なども入ってきておりますが、
先週の木曜日から今日まで、

ネット環境の無い場所におりますので、
明日再開するまでちょっと長い間更新をお休み中です。
(本日は携帯からの書き込みです。)

大変恐縮ですが、
もう一日だけお休みさせてください。

ご迷惑おかけいたします。

サイドバーには記事をカテゴリ別にまとめてありますので、
よろしければそちらからまだ読んでない記事などを
読んでいただければ幸いです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「2chの実態はもっと広く知られるべきだ」と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]


▲TOP
昨日の記事について。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日の記事を受けて、
色々な意見がコメント欄にも寄せられました。

私と同じように、
このような被害に言いようの無い怒りを覚えた方も
いらっしゃいますし、

その逆に被害者の二次被害を懸念する声もあります。

被害者の二次被害を防ぐ。
それが何より優先されるべきです。

その懸念は、私が記事に書いた行為よりも『最も正しい判断』。
間違っているのは私かもしれません。
それは書く前からも、消えないことです。

何も言わないのが、
最も被害者のことを考えた行動であることは間違いありません。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
初心に帰って。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


また昨日の記事を受けて、
管理人向けコメントを含め多くの方に励ましを頂きました。
ありがとうございます。

そして申し訳ない・・・。
私はもっと、このブログを支持してくださっている皆様を
信じるべきでしたね。

2ch側がどんなに巧妙な手口で誤魔化そうとも、
誤魔化されていない方や、
私の真意が伝わっている方が
思ったより多くいらっしゃったことに深く感激致しました。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
激励ありがとうございます!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日の記事について、
そして最近の2ch側の姑息な手法による批判潰しについて、
管理人向け投稿を含め、多くの方からメッセージを頂きました。

本当に励まされました。ありがとうございます。

まず沙羅さん。
色々衝突することもあったけれど、
こうして理解し合えたことが逆に嬉しく感じます。

私も一般の在日朝鮮人の方々や韓国の人たちが、
どのような被害を被ってきたかは、
少しは勉強しているつもりですが、
それでも理解できていない部分も多いかと思います。

ですが、こうして私とあなたが分かり合えるように、
国と国同士もいつか、理解し助け合える時が来ることを
切に願うばかりです。

そういった意味でも有意義な衝突だったかもしれません。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
あなただけにしか、できないこと。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


~今日はまず、ちょっとしたお知らせです。~

これまでこのブログでは各記事のカテゴリの割り当てを
かなりいい加減にしてきましたが、
記事の数も増えて参りましたので、
何日かかけて少しずつ、
カテゴリをより細かく分類し、編集し直しました。

画面右側に、本のもくじのように順序や分類を整理し、
初歩的な話から、順番に読めるように分かりやすくまとめたつもりです。

このブログを最近お知りになった皆様には、
唐突な先を行ったお話では分かりにくかったかもしれません。
この順序で最初から少しずつ、読んで頂ければ幸いです。

各カテゴリをご覧頂くと、
記事は古い方が下に来るようになっています。
下(もしくは2P目以降)のほうから順番にお読み頂ければ幸いです。



さて。本文に入りたいと思います。




【・・・続きを読む・・・】

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

