2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
オウム信者と酷似する2ちゃんねる信者たち。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


今回ご紹介するのは、
以前「せいろん談話室の件」でご紹介した
常連さんのWさんのご意見です。

以前ご紹介した記事の中では、
多くの文章を書いていた為、ひとつひとつの記事を解説できませんでした。

このWさんのご意見は非常に的を射ており、
非常に参考になるためにピックアップしてご紹介致します。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
「自分と向き合えない」ネット珍走族。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


他人の足を引っ張り、
事実無根の誹謗中傷を作り上げることで、
真面目に生きる人たちを「自殺」「社会生活の崩壊」に導く、
ネット珍走族たちの娯楽、2ちゃんねる。

彼らにはどのような人間が多く、
そしてどのような人間的失陥を抱えているのでしょうか?

今回はそれについて、
詳しく解説してみたいと思います。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
ネット珍走族「恐怖のデモ行進!」
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


「湘南海岸での27時間テレビの妨害」
「イラク人質事件におけるデモ運動」
「教科書問題でのデモ運動」

などを例に挙げて、
大げさに騒いではいるけれども、結局集まるのはいつも少人数。

「ネット珍走族は少数派」
というお話を昨日の記事「ネット珍走族の黄昏。」でご紹介致しました。


今回はそのつづきです。
前回の記事を読んでからお読み下さい。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

