2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
俳優の高岡蒼甫さん2ch被害に合う。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


この事件の続きは、
「卑劣!高岡蒼甫さんの被害。2ちゃんねるを絶対に許すな!」
にもありますので合わせてお読み下さい。


2ちゃんねるに対する批判をブログなどで行えば、
そのブログには多くのネット珍走族が現れ、

コメント欄を荒らすことで、
 ・記事の内容の信憑性を損なわせる。
 ・批判そのものを削除させる。


などするため、
ネット上ではほとんど2ちゃんねるへの批判は無く、

「あたかも2chへの非難が存在しない」

かのように情報を操作することが可能になっています。


今度は、俳優の高岡蒼甫さんが、
その被害に合った模様です・・・。







高岡蒼甫さんが韓国訪問の際に、
「韓国を擁護する発言」と
「国内の韓国バッシング」に対して以下のような軽い非難をしたことが、
「今回の騒動」のきっかけのようです。


高岡蒼佑「チョン・ジヒョンの瞳にゾッコン」より抜粋。

 高岡蒼佑は学生時代、
 仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、
 堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができない
 ことにいつも胸を痛めていたとし、
 高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

 特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など
 韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

 高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。
 韓国に対し、日本は卑劣なように思える。
 日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。




どうやらこの発言が、
ネット珍走族たちにとっては「反日発言」になるらしい。

この記事をきっかけに、
高岡蒼甫さんの元に大規模な嫌がらせが始まったようです。

それに対して、高岡蒼甫さんは自身のブログで
そのような卑怯なネット珍走族の行為に非難の記事を掲載。





高岡 蒼甫 気まぐれブログより。
(現在、以下の記事は削除された模様)

 今日は知り合いからやたら電話がかかってくる日だ。
 某巨大掲示板で「在日」とか「反日小僧」?とか言われてるらしい。

 勝手にしてくれよ。馬鹿らしい。
 そんな奴らのいうことをいちいち気にしてたら自分の仕事ができなくなる。

 ただ俺は日本人だし、反日小僧でもない。どう思おうが勝手だけど。
 そいつもそんなことで電話してくんな。ミーハーだよ。
 でもいい機会だから言わせてもらう。

 大筋間違っちゃいないが、そういう差別発言してる奴がいて、
 表立って意見出来ずにいる奴がいる。


 毎日子供が殺されて、毎日汚ねー金が飛び回って、汚ねー大人たちがのさばっている。
 ほかにも沢山の事件が毎日ある。小さいことから、大きなことまで。
 自分はそんな日本に嫌気がさしてるだけ。

 そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。
 じゃあその必死さで君らが日本を変えてくれよ。世界変えてくれよ。大歓迎。

 自分はそういうタイプの人間じゃないだけで彼らにとって某巨大掲示板がお友達でいいだろう。
 別に否定はしない。それで救われてる奴たくさんいるだろうし。
 (内容は知らないが)一時期流行った電車男みたいに。

 ただ俺が嫌いなのは、その逆もあるってこと。誹謗中傷もある。それはやめなよ。
 何が楽しいかと。何が悲しいかと。
 みんな必死に生きてるんだし家族もいる。守らなきゃいけないものもある。

 どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい。
 そしたらまた新しい世界が見えるだろうし。
 そういう人たちがまともに立ち上がったら日本は変われると思うよ。間違いなく。
 そんなに日本が好きだったら立ち上がれよ。期待してるよ。

 最後に、自分は日本が好きだよ。
 だから今の日本が大嫌い。少しづつ変えていきたい。そう思ってる。それが今の気持ち。

(情報提供してくださった方、いつもありがとうございます。)



>そもそもなんでそんなに必死なんだよ。しかもネットの中だけで。
 それは「2ch批判」と「韓国バッシング批判」をネット上で全て潰し、
 「2ch万歳!」「日韓関係の悪化」それを齎すのが、
 一般ユーザーに混じって批判を煽っている、2ちゃんねる運営側の本当の目的だからです。
 お仕事だから必死なんですよ。


韓国を擁護したりすれば、
「お前韓国人だろ」「在日に間違いない」。
これ、いつもながらネット珍走族の定番ですね。

そこまで嫌がらせされていても、
高岡蒼甫さんは極めて紳士的に、
お馬鹿なネット珍走族にも、
優しいメッセージを送ってくれてるじゃないですか。



「批判は徹底的に潰す」そして今回の場合は、
「2chが広めている韓国批判の邪魔」ということもあって、
運営方針の2ch運営側のいつもの煽りに、
単細胞のネット珍走族は、今日も踊らされている模様です。


このコメントをきっかけに、
2ちゃんねるでは彼への嫌がらせのスレッドが立ち、
彼のブログにはまた、ネット珍走族たちが押し寄せます。

【芸能】宮崎あおいと同棲が報道された高岡蒼甫、2ちゃんねらーに反論 「太陽浴びろよ」



ネット珍走族たちはいいかげん、目を覚ませよ。
「馬鹿丸出し」としか言い様がないのがまだ分かりませんか・・・?


批判潰しも、韓国バッシングも、
結局2ch運営が「そうしたいから」
一般ユーザーを装って煽っているだけなのは見え見えじゃないか。


今でこそ、韓国バッシングは2chから伝染して、
ネット上でもそればっかりになっているが、

「韓流ブーム」で沸き立っていた以前の国内世論に逆行して、
無理矢理作られたのは誰の目にも明らかなのがまだ分かりませんか?

実際、今の国内世論とネット世論を比べたって、
「韓国バッシング」の温度差は明らかじゃないですか。


なぜ?韓国ばかり非難して、北朝鮮を非難しない?
日韓関係を壊すことが日本にとってどんなプラスになるんでしょう?
日韓関係を壊して、誰が得をするんでしょう?


あなた方は「右翼」のつもりなのでしょうが、
結局それは「左翼の2ch運営」に都合よく操られる為の、
「右翼ごっこ」だということにまだ気付きませんか??


爆笑問題の太田さんの被害のときもそうでしたが、

こうして「日の当たらない所でコソコソしてる頭の悪い連中」が、
2ch運営の汚い誘導に乗せられて、
「正々堂々発言している人」を貶める様子は、

いつ見ても胸糞が悪く、腹が立ちます。


結局、2ちゃんねる側の言い分に従わなければ、
力ずくで発言を押さえつける・・・。
ここは北朝鮮じゃないんですけれどね・・・。


こんなことが平然と行われていて「言論の自由」と呼べるのでしょうか??




「日本のインターネットを北朝鮮みたいにしたくない!」
 と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]


スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。