2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
これが最期の記事になるかもしれません。
最期の記事とはいっても、
このブログのではなく、
ブログランキングにおいて。という意味ですが、

これまで、本当にたくさんの方が、
当ブログに多くの票を「正々堂々」と投じてくださったお陰で、
私の行うこの「2ちゃんねるの危険性への告発」は、
多くの方の目に止まるに至りました。

そして現在、
警察の方への資料としての提供をするにも至りました。

しかし現在、このブログがランキングから除外される
大きな危険に晒されています。


それは何が原因か?
といいますと「ランキングの規約違反」です。

とはいっても、
当然これは私自身が起こしたものではありません。


一昨日の「2ちゃんねるによる大規模な嫌がらせ」をきっかけに、
彼らは



「じゃあ俺たち2ちゃんねらーもあのブログに投票しようぜw」



などと、投票に参加するように
2ちゃんねる内やそのためのブログなどを立ち上げて、
投票を煽っています。

しかし、そのやり方が問題なのです。


規約により、
「投票バナーにあるURLは、登録されたブログからでなければ規約違反になる」
とあります。



彼らはあえて、当ブログを除外させるためにその規約違反を起こし、
そしてそれをまた通報し、
このブログをランキングから抹消するための
「極めて悪質な行為」をおこなっているのです。


その「外部による規約違反」をブログランキングさんが
どのように扱うのかは、私にも検討は付きません・・・。



しかしそのような行為が認められるのならば、
「自分に都合の悪いブログ」「ライバルブログ」を、
第三者が意図的に簡単に潰すことができる。




ということにもつながってしまうのです。
どうかブログランキングさんには
賢明なご判断をお願いしたいのですが、
どのようなご判断をされるのかは
私の考えでは及びません・・・。



私はこれまで、
「多くの被害者の方々」と、
「この問題を真剣に受け止めてくださった支援者の方々」
と共に、本当に命がけの告発をしてきました。

これまでに幾度も彼らによる嫌がらせや恫喝もありましたが、
それでも戦ってきたのです・・・。

私が求めているのは
「彼らによる綺麗な票」です。

悪意を込めた汚い票などは、
こちらから願い下げです。

外部からの投票が無効化できるようならば、
私としても是非そうして欲しい。




しかし、不幸中の幸いで、
この行為が始まったのは金曜日です。
ブログランキングさんは土日がお休みですので、
このような記事を書き、ブログランキングから来る方々への
メッセージを送ることはできました。

できるだけ多くの方々に、
このような「なりふり構わない悪質な行為」によって
彼らがいかに「必死に自分たちの批判や告発」を潰すのか?
よく見ておいて欲しいです。

また、当ブログがランキングから除外される前に

「是非、当ブログをブックマークしておいてください」

まだまだ、
私には明かしていない2chの秘密はたくさんあります。




そして、もしブログランキングから除外された場合、
一応他の方法も用意してはあります。
それはもし除外された場合にお話します。




特に彼らが知られたくない記事としては、
以下の3つが特にそれだと思います。
是非皆様も一度目を通しておいてください。
 ◆被害者への損害賠償請求命令を無視する2ちゃんねる管理人。
 ◆2ちゃんねる「のまねこ問題」の真相(?)
 ◆「電車男・ブーム」の真相。


そして、彼らがどんなに卑劣な手段で、
多くの被害者を出してきたか??
そのごく一部の例も紹介しておきます。
 ◆2ちゃんねるによって“自殺した被害者たち”
 ◆2ちゃんねるに個人情報を晒された「女子中学生」の悲劇

彼らは上記のような出来事を「妄想」かのように言いますが、
これらは全て「真実」であり「日常」です。




私はHNの通り「ひとりの親。」
子供を甘やかすつもりも無いし、
そんな教育方針は、人それぞれです。

しかし、これから大人になっていく子供たちが、

笑ったり、恋をしたり、結婚したり・・・。

そんな明るい未来を望んでいます。



彼らが未来を生きる中で「危険に晒される」そんな可能性を
私たち「現代を生きる大人たち」が防いでおくこと。

それは私たち親の義務ではないでしょうか?

私が知っている、
2ちゃんねるの背後にいる連中について、

もしみなさんが気付いたら、
きっと私と同じ行動を取るかと思います。




彼らの表立って行っている行為には、
充分すぎる「未来への大きな危険性」を秘めています。

・・・多くの犯罪を世の中に呼び起こし、
・・・異常犯罪者を世の中に輩出する・・・。

そんな連中は私たちが今、
消し去らなければ、
そのツケは私たちの子供たちが場合によっては
「命」で支払うことにもなるのです。

誰だって自分の子供は可愛い。
私だって同じです。
自分の子供たちを脅かす危険には命を懸けて戦います。

どうかみなさん、
この真実を知ってください。

私もブログランキングさんの判断がどうあろうとも、
決して諦めません。

そして社会全体で大きく取り上げていくことで、
未来の自分の子供たちを守りましょう!

(一応、無くならない可能性もありますので、
 ご支援くださる方は引き続き投票のご協力をお願いいたします。)







◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
◆2ちゃんねるの問題は他人事ではありません。
◆皆様の支援の「1日1クリック」をお願いいたします!
   ↓   ↓



スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

