2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
アンチ2chリポーター・AICO様へ
~連絡手段としてのトラックバック用記事です。~

アンチ2chリポーター・AICOさま。
どうもはじめまして。

お互いのブログは知っていても、こうして直接お話するのは
初めてですね。

本来メールを使うのが良いのですが、
メールアドレスを明らかにすればどんな嫌がらせを受けるか分かりません。
こうしてトラックバックでのご連絡、
失礼ですがご容赦ください。

いつも応援してくださっていて、
大変ご心配、そして落胆されたことかと思います。
まずは申し訳ありません。

しかしながら、
「2ちゃんねる...その正体」はまた復帰することに致しました。
ランキングも以前の順位のままです。

ただ、アドレスが少々変わりましたので
度々で申し訳ございませんが、リンク先の変更をお願いいたします。

続・2ちゃんねる...その正体
http://anti2ch.blog61.fc2.com/

相変わらず、2ちゃんねるからの陰湿な嫌がらせは続いておりますが、
負けずにお互いに頑張っていきましょう。

いつも温かいご支援、感謝しております。
今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

