2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
ランキング経過報告 3590→5040
つい先週、経過報告はしたばかりですが、
先週末から票数が大きく増加しておりますので、
再度ご報告いたします。

当初から継続して投票してくださっている皆様、
そして最近になって当ブログを知り、
ご支援いただいている皆様、
本当にありがとうございます!!

先週の木曜日にJ-CIAよりたくさんの方がおいで下さり、
その結果、票数が大幅に増加。
急激に増え、今ではついに週間5000票を越えるに至りました。

これも、皆様のご支援のお陰です。
誠に感謝しております。



現在、メディアや行政はこの2ちゃんねる問題をあまり取り上げてくれません。
先日の記事にも書きましたが、
「プロ固定」や「言論統制」について取り上げないまでも、
管理人西村博之が被害者への損害賠償の支払いを一切無視している点、
誹謗中傷の被害による「自殺者」や「子供たちの被害」。
これらだけでも、立派な社会問題です。

ネット社会が言論統制され、
あまりこういった事実が目に付かないこともメディアで取り上げられない
大きな原因なのかもしれません。

まず、私たち一般ネットユーザーからこれだけ非難の声が上がっているのだ
ということを世に知らしめることで、
メディアの方々が勇気を出してくれるように働きかけましょう!
インターネット世論が大きく傾けば、
彼らもこの問題を放置はできないはずです。

実際に最近では、名指しで直接的ではないにせよ、
爆笑問題の太田光さんもこの問題を表立って批判しています。

世の中が少しずつ、
この2ちゃんねるの正体に気付き始めているのです。

私たちがその先駆けとして、
まずは協力して問題提起ていきましょう!

「投票していただいている皆様」というのは、
立派なこの問題に立ち向かっている活動家です。
ご自分がされていることに誇りを持ってください。

実は私は、「ひとりの親」と私の個人情報を結びつけるものを
残さないようにするため、
このような活動を行っていることは家族も友人も、
誰一人知る人間がいません。

ですので、本来は孤独な戦いなのですが、
コメントを残していただいている方々だけではなく、
こうして投票してくださっている方々が数多くいらっしゃることに
大きく励まされます。

そういった意味でも、
皆様には本当に感謝致しております!

また、このブログがランキングに参加した当初に目標として掲げていた、
2ちゃんねる系の人気ブログを、
予想より遥かに早く、抜き去ることもできました。

当初は10倍近く離れていたものが、
今やそれを越える票数になっているのです。

真実を知れば、
2ちゃんねる支持者よりも、
2ちゃんねるを危険視する人間の方が多い。
その事実を証明する第一歩がこれで証明できたと思います。

こんなことを書けば、
またスパム投票などが起こるかもしれませんが、
そうした場合はまた記事に書くつもりです。

当ブログもいよいよ、
5000の大台を超えて人気ブログとなってきました。
今後は、昨日の記事の太田光さんのように、
私の個人情報が晒されたり、
それに伴って、嫌がらせの電話や郵送などを送られたり、
様々なことがおこるかもしれません。

そうした場合には、この場で公開していきますので、
また被害の実態をお届けしたいと思います。

皆様もこれからのご支援のほど、
どうぞ宜しくお願いいたします。






◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
◆2ちゃんねるの問題は他人事ではありません。
◆皆様の支援の「1日1クリック」をお願いいたします!
   ↓   ↓



スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

