2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
ランキング経過報告 3200→3590


いつもご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。
お陰様で、ランキング規制直後からこれまでに
また順調に票が伸びてきており、
昨日の最終票数で3590まで到達する結果となっております。

これは今までで最高の記録になります!

投票してくださっている方々には
本当に感謝いたしております!




以前、悪質2ちゃんねるプロ固定たちが
ブログランキングに大規模なクレームを出した為、
投票規制で票数が一時期降下いたしましたが、
その後順調に回復しました。

すると今度は、同一ランキングで2位に位置していたブログ
(2ちゃんねるとは無関係なブログ)に
大規模な投票が行われ、そのブログは1日で1.5倍の票数を獲得するに
至りました。

この不自然な動きを見ても、
2ちゃんねる内で該当ブログに対して大規模な投票を斡旋するための
なんらかの工作が行われたと見て間違いないでしょう。

最新記事が出たわけでもないので、
この動きは極めて不自然です。

ただ、この投票規制と、無関係なブログの急な票数の高騰には
「前触れ」があることに気付いている方もいらっしゃるかもしれません。


コメント欄でもそういったお知らせを頂きましたが、
どうやら2chでは、
「2chは閉鎖しなくても、改善していくように声をかけていけば良い」
という言論が起こっているようです。

こちらの提示している「2chの問題点」に対して、
反論できなくなってきたので、取る苦肉の策でしょうか?


確かに改善できるならばいいのですが、
ここで注意しなければならないのは、
2ちゃんねる運営側の「パフォーマンス」です。

このように、
「閉鎖させるのは良くない。変えれば良いではないか」
という論がこれまでも巻き起こったことがありました。

その中で
「閉鎖を求めるのはナンセンスだ」とする言論が「閉鎖案」を押しつぶし、
無くなった瞬間にその「改善案」も風化し、無くなってしまっています。

彼らのパフォーマンスが本物かどうか?

それを見極めるのは「結果」です。
これまでも2chではこのような改善案が持ち上がってはきても、
結局「改善」はされませんでした。

「改善できた」と本当に言えるのは、
誹謗中傷の被害者がいなくなり、
個人情報が掲載されれば即座に削除するという対応が徹底されている環境。

そして、被害者に損害賠償を1円も支払わない西村博之
「参照:被害者への損害賠償請求命令を無視する2ちゃんねる管理人。」
が現状の賠償金及び、今後発生する賠償金をきちんと支払うことが
少なくとも最低条件です。

これを対応しなければ、少なくとも改善に向けて努力しているとは
到底認められません。

私も長いこと2ちゃんねるを見て来ましたが、
少なくとも改善は不可能でしょう。
2ちゃんねるは管理人や運営陣からしてそんな気はないのですから・・・。


2ちゃんねる側はあらゆる手段を使って、
手を変え、品を変え、このような様々な嫌がらせや口実を作ってきます。

何なのか?
分かりませんが、今日は突然2chからのアクセスも高騰しているようです。
また事情が分かり次第、彼らの手口は解説して行きますが、

一般の2ちゃんねらーの方々が訪れてくれるのならば、
2ちゃんねる運営陣がいかに彼らを騙し、利用しているのか?
そういった解説をしていくことも大切なのかもしれません。


彼らの当ブログへの嫌がらせをご覧いただければお分かりかもしれませんが、
彼らにとって当ブログの内容は「極めて不都合」なものなのです。

また、日を追うごとにその手口はなりふり構わないものになってきていますので、
非常に分かりやすいとも思います。

彼らも相当苦しいんです。
私たちのしてきたことが少しずつですが、結果を出し始めています。


皆様、一緒に頑張っていきましょう!!
今後とも宜しくお願いします!!






◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
◆2ちゃんねるの問題は他人事ではありません。
◆皆様の支援の「1日1クリック」をお願いいたします!
   ↓   ↓



▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

