2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
ブログランキングは依然として停止中です。
先ほどの記事で「復帰した模様」とお伝えいたしましたが、
どうやら私の勘違いだったようです。

依然として、何の前もっての通告も無いまま、
ランキングの投票が無効になっています。

私も先ほど、ランキング管理者の方に
以下のような抗議のメールを致しました。




御社のサービスを利用させて頂いております、
○○と申します。
(ID:261083)2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
の管理人です。

昨日、当方の手違いにより、
ランキングバナーのサイズに規約違反があり、
その旨を御社より通知いただきました。

本日、その訂正をし、その旨をお伝えいたしましたが、
前もって何の通知も無く、
ランキングの投票が本日無効となっております。

規約違反に対して、
こちらも何日も無視し続けているわけでもなく、
確かに規約違反ではありましたが、
あくまで常識の範囲を逸脱するほどの大きさのバナーではなく
10PX程のオーバーでしたが、
何故何の通告も無く投票の停止に踏み切られたのでしょうか?

そして、この措置はいつまで続くのでしょうか?

当ブログは普段ネットユーザーが被害に合うことを避ける為
2ちゃんねるで行われる有害行為についての解説や
被害を受けない為の防犯方法などを掲載しております。

2ちゃんねるによる何らかの圧力もあるかとは思いますが、
こちらはあくまで誹謗中傷などは行っておりません。

当ブログの支持者の方々からも不満の声が上がっているのが
現状です。

早急に対応及び回答をお願いいたします。




今後の経過は分かりませんが、
もしこの土日だけではなく、GW中ずっと規制が続けば
票数は0になってしまいます。

支援してくださっている皆様は、
お手数ですがお気に入り登録していただき、
再度復帰の際にまたこれまでのように支持いただければと思います。

スポンサーサイト

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

