2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
2ちゃんねるから子供たちを守ろう!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


私がこのようなブログを通じて2ちゃんねるの危険性を訴えている
その動機を少しお話します。

私はいわゆる2ちゃんねる被害者ではありません。
では何故このような記事を公開しているかというと、





私が一人の親であるからこそなのです。

私には、中学生と小学生の娘が2人います。
一人のネットユーザーとして、あらゆる危険が2ちゃんねるから発信されている以上
その危険から愛する娘たちを守るためには
本人たちを2ちゃんねるから守るべく対応することはもちろん大事です。

しかしながら当人たちがいくらそれを防いだところで、
2ちゃんねるから現実世界へ噴出する異常犯罪者からの被害、
本人たちが逆恨みなどから2ちゃんねるで晒される。
そういった危険性からは回避できません。

つまり2ちゃんねるを無くすしか無いわけです。

当ブログのリンク先でもある
「犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねる(2ちゃんねる)の裏事情・事件簿⇒違法性を暴く」
こちらを読んで頂ければ、どれだけ2ちゃんねる発の犯罪が起こっているか?
お分かりいただけると思います。

目に見えて、なおかつ検挙された中で2ちゃんねるとの関わりのある犯罪が
これだけあるんです。
2ちゃんねるとの関係が明らかになっていない
ニュースなどで話題になっている異常な犯罪者の中に、
どれだけ2ちゃんねらーが多いか?想像してみてください。

また、2ちゃんねるの被害者はインターネットにアクセスしている人間だけが
該当するのではありません。
普段の子供たち同士のやりとりでの口論などをきっかけに
あることないことを個人情報を交えて晒されるという例は今までもたくさんあり、
それが原因で生活に支障をきたしている被害者の方々もた大勢いらっしゃいます。

つまり、2ちゃんねる利用、インターネット利用している人間だけではなく
誰もが被害に合う可能性があるのがこの2ちゃんねるなのです。

また、2ちゃんねるは悪質な探偵社とも提携しており、
閲覧するだけでIPアドレスなどからあなたの個人情報なども簡単に追跡されます。

あなたがお子さんを守る為にフィルターや注意などを促したとしても、
24時間お子さんを監視できますか?

そして友達の中で2ちゃんねる思想の影響を受けた子に
影響され、2ちゃんねるにアクセスしてしまうこともあり、
2ちゃんねるが存在する限り、それらの危険性は消えないのです。

メディアも当てにはなりません。
2ちゃんねるを批判する報道などを行えば、一斉にそのメディアが叩かれます。
メディアもそれを恐れて思い切った問題提起ができない背景があるのです。


・・・わたしたち親が立ち上がらなくてどうするんでしょうか?


あなたのお子さんが2ちゃんねるの影響で異常者となった人間に
殺されたり、傷つけられたり、レイプされたり・・・。

また、学校や仕事での逆恨みから個人情報を晒されて
いじめや自殺などに発展したり・・・。

その後に泣いて後悔しても遅いんです。

メディアが怯えて動かないならば、
わたしたち親が個人で問題提起し、2ちゃんねる閉鎖を訴えていくしかないのです。

ひとりひとりの力は小さくとも、
「皆様にご協力のお願い。」に書いたように、ブログランキングに投票してくださるだけで、
当ブログや危険性を訴えているサイトへの他の皆様への危険性の警鐘をより多く鳴らすことができます。

こうしてひとりひとりが声を上げて協力していくことで
子供たちの大きな危険をひとつ取り除けるのです。

もしご賛同頂けた方は是非宜しくお願いいたします。

2ちゃんねるの危険性はアダルトサイトなどの比ではありません。
法の目をくぐり、これ程の危険をばら撒いているサイトは他には無いのです。
それは当ブログの記事だけではなく、
リンクしている各サイトなどを参考にしていただければ、
ご納得頂けると思います。

~あなたのお子さんを守る為には、あなた自身が立ち上がることが重要です。~

「2ch問題を解決する為にはみんなが力を合わせる必要があります。」

みなさんのご協力をお願いいたします!
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

