2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
2ちゃんねるで日常的に行われる、少年犯罪の悪質な個人情報晒し
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


2ちゃんねるでは、少年犯罪が起こった際に
その加害者だけではなく、被害者の写真や個人名、
そして家族までを晒し、彼らの傷に塩を塗る
極めて悪質な行為が行われています。

彼らはこういった少年犯罪の加害者や被害者の、
個人情報を掲載することで刺激のあるアクセスを集め、
その広告料を得ているのが実情です。

彼らは、
加害者やその家族だけでなく、被害者の女生徒の死を冒涜し、
被害者の家族を更なる被害に合わせ、そこから金儲けを企んでいます。

それは人の死や心を糧にする、ハイエナのような手法です。






(一部抜粋)
●77 :(一般2ちゃんねらーA):2006/04/22(土) 14:30:39 0
犯人の名前もわかってますが法律がややこしいので出しません。
犯人が普通に高校に通っていたなんて思うと怖いです。
なんか高校に行くのが怖い・・・

●80 :(煽り屋):2006/04/22(土) 14:47:57 O
>77
晒せ。

●81 :(煽り屋):2006/04/22(土) 14:49:28 O
ニュー速から来ますた
で、少年の名前は?

●82 :(心理的に揺さ振りを掛ける煽り屋):2006/04/22(土) 14:50:46 0
>77
だまってろデブ

●85 (ハッタリをかまして誘惑する煽り屋)::2006/04/22(土) 15:00:26 0
>77
大丈夫だよ。2ちゃんねるは匿名掲示板だからね。
IPを記録してないし、誰が書き込んだのかは特定されない。
早く犯人の実名と写真をUPするんだ

●86 :(煽り屋):2006/04/22(土) 15:01:26 0
>65さん
名前おしえて!

●87 :(怖気ずく一般2ちゃんねらーA):2006/04/22(土) 15:02:28 0
いまから30分以内にこのスレが1000言ったら
名前うpします・・

●88 (揺さ振りを掛ける煽り屋)::2006/04/22(土) 15:03:25 0
キタコレ
ksk

●89 :(更に揺さ振りを掛ける煽り屋):2006/04/22(土) 15:05:05 0
釣りかよ・・・

●90 :(更に更に揺さ振りを掛ける煽り屋):2006/04/22(土) 15:05:09 0
釣り決定
ばかじゃねーの

●92 :(我慢出来なくなった一般2ちゃんねらーA):2006/04/22(土) 15:05:36 0
犯人の名前は○○○○○って名前です。
名前のあたりの漢字はどういう字か忘れました
○○高校の○年生で○○科の人です。


●95 :(しめた!とばかりに通報する煽り屋):2006/04/22(土) 15:07:13 0
>92
通報しました!

●140 :(煽り屋):2006/04/22(土) 22:12:25 0
実名& 法務省の御墨付きまだー?

●141 :(更に写真をおねだりする煽り屋):2006/04/22(土) 22:12:29 0
犯人の写真みたい

●157 :(場を更に盛り上げる煽り屋):2006/04/22(土) 23:37:29 0
さすがに少女殺害事件となると、スレの伸びが速いな

●190:(スレの雰囲気に呑まれ暴走した一般2ちゃんねらー):2006/04/23(日)03:58:56

        法務省!!!かかってこいや!!!
 <鬼畜犯罪者> ○○県○○○高等学校○年 ○○○○○容疑者(1○)
       http://(加害者少年の写真URL).jpg

<○○の死人便器> ○○○市○○○中学校○年 ○○○(1○)
      http://(被害者少女のプライベート写真URL).jpg

●193 :(あまりに露骨な晒しにビビる煽り屋):2006/04/23(日) 04:40:31 0

>190
ちょ、おまマジか?その写真。。。




●13 名前:(煽り屋):2006/04/23(日) 20:18:27 0
全国を賑わせた不良交友少年
  ○○○○ 1○歳 メス 知能サル並
  ○○○○○ 1○歳 オス 性欲サル並
の2名の集合写真、アルバム、性行為中の写真(あればで結構です)、親の写真等を
見てみたいなあと思っています。

スレッドタイトル
「○○○○○の素顔を公開!!削除される前に来い!!」
●1 名前: 2006/04/23(日) 08:23:41 0

http://(加害者少年の写真URL)
2ちゃんねるの至宝が、犯人の素顔を公開!!
削除上等!!削除されたら本物ということだ!!






これが2ちゃんねるで日常的に行われる、
少年犯罪における個人情報晒しの実態です。

本来は証拠としてこの記事の該当URLを記載すべきなのですが、
それでは結果として彼らの悪質行為に加担することになりますので
ここでは載せません。

この記事をご覧になった皆様も、
絶対にこの記事を探したりしないで下さい。
そうすれば、彼らの金儲けや彼らの行為に加担したことと
全く変わりが無いということになります。


まず文中の煽り屋の書き込みに注目してください。
>「○○○○○の素顔を公開!!削除される前に来い!!」
 このように宣伝を行う行為は、
 果たして一般のユーザーが自然に行うのでしょうか?
 これらの一連の流れを見るだけでも、
 彼らが組織的に個人情報の掲載を煽っていることは
 火を見るより明らかです。

そして被害者の少女に向けた、目も当てられないような中傷。

このような事態は他の大手掲示板では起こりえません。
それはすぐに運営側が削除などの対応をしてくれるからです。

「少年少女の死」
それを嘲笑し、悪質な罵倒をし、
それを元に金儲けするシステム・・・。

それが2ちゃんねるの収益拡大戦略なのです。

そして文中にあるように、法務省などの削除依頼は
結果としてこれらの情報に大きな裏づけを与えてしまいます。
しかもこれまで見てきた中で、
それらの削除依頼が通るとも限りません。

少女のご両親は娘の死のショックだけではなく、
このように更なる被害に合われるのです・・・。


このような情報を掲載し、削除にも応じず、
自発的に削除もしないような掲示板が他にありますか?


私が2ちゃんねるを批判すれば、
「2ちゃんねらーに対する侮辱だ」
「2ちゃんねるが犯罪者の巣窟?そんなことはありません」
などと言いますが、

このようなことが日常的に行われているのです。
「犯罪者の巣窟」と言われても仕方がないのではないでしょうか?

「2ちゃんねらーに対する侮辱」といいますが、
私たち非2ちゃんねらーである
一般ネットユーザーや非ネットユーザーにとって、
あなたたちの行動は大きな被害をもたらしているのです。

あなた方と私たちは対等ですらありません。

あくまでこちらは被害者、そしてあなた方は加害者という関係です。

2ちゃんねるという樹木は、
枝や葉が腐っているだけではありません。

運営側が積極的に社会を悪化させる工作を行っているので
その「幹」や「根」から腐っているのです。

そのような、誠実に生きる一般人たちに迷惑をかけるだけの存在は、
もはや撤廃するより他に方法はありません。

しかしながら、この問題はまだあまり一般には知られていません。

まずはこの実態を広く世間に知らせていくことが、
この事実を知った、
数少ない私たちの最初に成すべき役割ではないでしょうか?

「人の不幸をもてあそぶ卑劣な手口は許せない!」と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

