2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
卑劣!「NHK・日本のこれから」出演者に殺害予告!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


またか。あまりにも卑劣すぎる!

そう思わざるを得ない事件がまた起こってしまいました・・・。

先日このブログでもご紹介した番組、
NHK『日本のこれから』ネット社会に
出演されていた方に対し、
『殺害予告』のメールという脅しが行われました。


その被害者の方というのは、
私も番組の感想の中でご紹介した声優さんの女性・・・。

その声優さん、落合祐里香さんの元に、
番組出演後、殺害予告メールが送りつけられていたことが、
落合さん自身のブログの12日の記事によって
明らかになりました・・・。





実際に番組の中でも雄弁な男性の方が言っていましたよね。

『今この瞬間にも出演者のみなさんのサイトは
 すごいアクセスになってきていて、』

『みなさんそれに耐えて出演しているんだ!』

みたいなことを・・・。

明らかに2ちゃんねるにヲチされることを指しての
ことかとは思っていましたが、



案の定ですね。

しかも番組中、最も弱っていそうな方に
矛先を向ける・・・。


・・・どこまでも汚い連中です!





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




殺人予告メ-ルが届きました・・・


殺人予告メ-ルが届きました・・・


警察に行った方がいいんでしょうか?


blogに書くべきか迷ったのですが
どうしたらいいかわからなくて・・・

ネットは楽しいけど、
やっぱり怖いですね


ネットに限らず
世の中にわ怖いことがたくさんありますが


最近
なんだか
とくにそう思います



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



誰がやったのか・・・。
言わずもがなですね・・・。



あなた方はどこまで卑怯なんですか?


先日の私の記事にも書いたように、
彼女はこれまでも2ちゃんねるによって甚大な被害を被ってきています。

番組をご覧になった方は
お分かりいただけるでしょう!?

彼女が涙ぐみ、口ごもった姿・・・。

みなさんにも伝わったでしょう!?



そんな被害者の元に、
『余計なことをするな』
と言わんばかりの卑怯で陰湿な脅しを差し向ける・・・。



・・・これが2ちゃんねるの卑劣なやり方なのです!!


ましてや、
このようなケースは今回が初めてではありません。

少しでも2ちゃんねるにとって不利な情報が流されれば、
いつもいつも、このような卑劣で陰険な手口で、
恐喝してくる・・・。




以前も今回のNHKと同じように、
2ちゃんねるの問題を掲げた番組がありました。

今も放送中の、
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」です。
この番組の中で2ちゃんねるを痛烈に批判した、
爆笑問題の太田光さんの元にも、
今回のような陰湿な脅し工作が差し向けられています。
爆笑問題太田さんに2ちゃんねる批判への報復?




ましてや今回は、
番組の中でも心の傷を露にしていた女性がターゲットです。


・・・2ちゃんねるの連中に問いたい。


あなた方はそれでも人間か?

自分がどれだけ恥ずかしい行いをしているのか気が付かないのか?



他人を攻撃していれば、
人間と言うものは「自分が偉くなった」かのような錯覚に陥りやすい。

実際には自分自身は全く大したことないのに・・・。


そんなことも気が付かないで、
誰からも相手にされないような最下層の人間たちが、
自分に都合の良い『妄想の世界』に溺れ、

誤った幼稚な自己満足のために、
罪無き人を傷つける・・・。



このような卑劣な行為を私たちは決して許してはならない!

このような風潮を「当たり前」のようにばら撒く2ちゃんねるを
私たちは放置していても良いのだろうか??




弱い者や正しい者が、理不尽に傷つけられる・・・。

非難する声にはどんな卑怯な手を使っても口を封じる・・・。



2ちゃんねるはまさに、
『ネット社会の北朝鮮』であるとしか言い様がない!!







落合さん・・・。
またいろいろとショックをお受けになられたことでしょう・・・。

でもみんな言えないだけですよ。

みんなもう、知っています。


あなたが悪いんじゃない。

2ちゃんねるというカルト集団が悪いのだということを・・・。


勇気を振り絞ってTVに出演されたあなたの姿・・・。

それは多くの方が強く敬意を示していると思います!

難しいかもしれませんが、元気出してください!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「このような汚い脅しは許せない!!」
と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]



スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

