2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
必見!今夜のNHK『日本のこれから』
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


先日このブログでもご紹介し、ご意見を募った番組が
今夜放送されます。

NHK「日本のこれから」~ネット社会~
12/09(土) 【NHK総合】 19:30~22:30


どのような内容が放送されるのか?
分からなかったのですが、

情報提供者の方によると、
以下のような内容のようです・・・。

・ある日突然狙われるネット社会に潜む悪意
・どうよ?匿名掲示板
・夢も友達も生きがいもネットの中にいる?
・子どものネット利用あなたは放任?制限?
・韓国匿名排除で逮捕者続出
・監視は必要か


是非みなさんも家族でご覧頂き、
「ネット社会のあり方」について議論していただけると幸いです。


また後述致しますが、
最近の報道にも2ch問題に対する一歩と見られるもの、
これまではタブーだったことへの報道が、
先日の夕刊フジの2ch特集以後にも見られます。


メディアが2ちゃんねるを非難できない大きな原因のひとつには、
2ちゃんねる側の卑怯で陰湿な『人質作戦』というものがあります。

民放各社で2ちゃんねるに不都合な報道がされれば、
連中は番組への非難や妨害だけではなく、
『スポンサーへの不買運動』や『スポンサーへの大規模なデマ』などを
率先して行い、

人質を取って、
メディアを無理矢理黙らせるのです・・・。


そんな中、このNHKさんの番組。
大きく期待したいものです・・・。


2ちゃんねる運営の連中の汚さは、
まるで核や武器を脅しにした外交手段を平然と行う北朝鮮や、

最近メディアでもやっと
「北朝鮮のスパイ組織」と報道されてきた『朝鮮総連』が、
北に残された家族を人質に真面目な一般の在日朝鮮人の方々を
無理矢理犯罪に加担させる様子に、

『手口』も『性質』も。
非常によく似ていることも気がかりなところです。

そして2ちゃんねる管理人の西村博之の母親が、
帰化した在日朝鮮人であるという噂がかつてより、
絶えないのも気になるところです。


この『北朝鮮そっくりの掲示板』が、
これまで私たち日本社会にどのような実害を及ぼしてきたのか?

是非番組で放送して頂きたいと、
心の底から願って、番組をご紹介致します。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「多くの被害を生み出す2ちゃんねるは私たちの社会には必要ない!!」
と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]




▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

