2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
夕刊フジの2ちゃんねる非難特集!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


先月末、夕刊フジでは2ちゃんねるが特集され、
8日間に及ぶ特集記事が組まれました。

今回はこの特集をリンクとして紹介したいと思います。

【2ちゃんねる逝ってヨシ?~管理人雲隠れの真相・1~】
1.個人攻撃も放置“無法空間”状態
2.ネット社会は止められない
3.「時効成立まで逃げ切る気だ」
4.もはや勝手に閉鎖できない


【2ちゃんねる逝ってヨシ?~管理人雲隠れの真相・2~】
1.ひろゆき見たさに大行列
2.「賠償金ほしけりゃ法律つくれ」
3.「ミクシィ」へ2Ch悪質ユーザー侵入
4.被害者より広告主を重視


これだけの特集を組んだメディアはこれまでも無かったのではないでしょうか?
是非資料として、
このリンク集はこのブログでも保管しておきたいと思います。

みなさんも一度、全部目を通してみてください。


・・・しかし。
この西村の裁判の件は特に、
以前までは特にタブー色が強かったように思います。

私がこのブログを立ち上げた当初には、
被害者への損害賠償請求命令を無視する2ちゃんねる管理人。
に書いたような事実はまだ、それほど知られていませんでした。

しかし、このように特集が組まれるまでになってきています。

このブログを続けてきた効果は、
少しは現れているのかもしれません。

この調子でどんどん、
2ちゃんねるの実態が世に広まり、
社会で問題化して欲しいと切に願うばかりです。




しかし、コメント欄。
反映はしていませんが『北朝鮮』という言葉に
2ちゃんねるのプロ固定たちは何故そんなに過敏なのでしょうか??

『北朝鮮に対して名誉毀損』
『誤解を与える』
『メディアの北の報道は昔の映像だから捏造だ』
『むしろ日本人は過去にやったことを金正日に謝るべきだ』

等々、時には泣き落としのように北朝鮮を庇う。

何故??
そんなに北朝鮮をかばいたがるのでしょうか??
そんな明らかに『悪の枢軸』の国をかばう異様な思想は、
私たち日本社会には全く奇異であるとしか言い様がないので、
とても不自然です。


私は知りませんが、貴方たち、何者なんですか??


是非感情に任せて、今後も発言なさってください。
私はそれをまた、ここで紹介させていただきます。


まあ分かりやすい反応です。
自ら、2ちゃんねるの黒幕を暴露なさっていただければ、
私も手間が省けます。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「犯罪を生み出す2ちゃんねるは私たちの社会には必要ない!!」
と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]



ちょっとここで私信を送らせていただきます。

11/20 22:22
11/18 02:10
11/14 20:26・・・
とフォームからメールをくださっている方へ。
申し訳ありませんが、私は現在どなたともメールのやりとりはしない。
という姿勢を取っています。
貴方様のご助言は非常に参考になります!
今後も是非ともお願いしたいのですが、返信やリアクションのできないことを
ご容赦ください。
該当する方に伝わって下さることを願います。
「私のことでしょうか?」と言う方はその旨をお知らせ下さい。
何らかの意思表示は記事の中でします。
今後とも情報提供お願いいたします!
記事の参考にさせていただきます。


コメント欄に書いてくださっている某管理人さんへ。
ありがたい。の一言に尽きます。
本来は反映したいのですが、
このブログでは反映しないコメントは2種類あります。
ひとつは、煽り屋の工作の可能性のある物ですが、
あともうひとつは、
『反映することでご本人に危害の及ぶ可能性のあるもの。』です。
実は貴方様のコメントを反映するのは、
貴方様にとって危険であると判断しましたので、
このような措置を取った次第です。
ご容赦とご理解をお願いいたします。


他にもコメントの反映・非反映に関しては、
誤解を与えかねない部分はあるかもしれませんが、
『そうせざるを得ない』というのがこのブログをやっていく上で
仕方が無いことです。

本来ならば、大きな声で「ありがとう!!」と述べたい方々も
反映していない、私がリアクションしていない方々の中にも
たくさんいらっしゃいます。

それを伝えることができないのは、
それを言ってしまえば、私のように2ch側の集中砲火を
感謝を受けた方々に与えてしまう可能性もあるため、
特に強力な支援をしてくださっている方へは、
なかなか反映やリアクションができないのが実情です。

みなさん申し訳ない。
しかし私は深く深く、感謝しているということは
なんとか汲み取って頂ければ、と思うばかりです。

いつの日か、
その『感謝の言葉』を名指しでお伝えできる日が来ることを、
私自身も願って止みません。



スポンサーサイト

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

