2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
『2ちゃんねる壊滅への第二段階』スタート!その2
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日の記事の続きです。

先ず昨日の記事の続きを書く前に、
コメント欄に多く寄せられた質問にお答えしたいと思います。

「見る環境によって順位は変わるのだろうか?」
とのことですが、
私の経験上、そういったことはまずありません。

順位が違っているのは、
時間帯によって上がったり下がったりしているからだと
考えられます。

私が昨日の記事を書いていたのは、
その前日の深夜になりますが、
その段階では書いたように15位でした。

しかし今現在(11日深夜)の段階では少し上がり、
他の皆さんがおっしゃるように、
2ページ目のトップの11位に位置しています。

見る環境によって順位は変わりませんが、
ただし、検索結果の1ページ当たりの結果サイト数は、
設定によって変わる場合もあります。

標準では1ページにつき10サイトですが、
設定によっては1ページ20サイト以上の場合もあります。

それに伴って、
ページが2ページ目ではなく1ページ目という方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

しかし、順位はまず環境によって変わることはないので
ご安心ください。






さて、もうコメント欄で答えを20歳女さんがおっしゃっていますが、
先日お伝えした、
Googleのサイトを評価する基準についてお答えします。

・多くの方に支持されているサイト

が上位に来るというお話をしましたが、
果たして検索エンジンのロボットは、
どのようにして有用なサイトかどうかを見極めているのか?
というと、

『そのページに貼られたリンクの数と質』

つまり、被リンク数こそがその評価の基準になっているわけです。



これまでこのブログを続けてきた中で、
たくさんの方が支援してくださり、
その結果、ブログランキングでも上位に表示され、
そこから読者の方を大幅に増やすことになりました。

みなさんのご協力のお陰で、
こうして読者の方を増やすことで、
「内心、私と同じ考えだったけれど言えなかった。」
という人たちが自分のブログやサイトなどに、
リンクを貼ってくれた。

その積み重ねがあり、
このような結果を招くことができたのです!

一日一票を継続してくれてきた皆さん。
そしてリンクしてくださった皆さん。

あなたたちの力が結集して、
このような驚異的なことができてきているのです。

本当に感謝しております。





しかしこれまでのこのブログのリンクへのスタンスは、
以前J-CIAさんに投稿されていた方もおっしゃっていたように、
「このブログにはリンクしないでくれ」
という主旨で行ってきました。

・・・にもかかわらず、これだけの結果を出せています。




しかし、その当時と今では全く環境が違います。
いまやブログランキングでも上位に位置し、
かなり認知度もアクセスも増えてきて、
リンクしているサイトもこれだけ多い。

となると、
当初より遥かにリンクを貼るリスクは少なくなります。


本当は総合ランキング1ページ目に入った次点で
このご協力をお願いできる環境は整っていましたが、
この計画を漏らすには検索順位が低かったのもあって、
昨日の公開まで延ばすことにしていました。



ですので、
みなさんに新たなお願いをしたいのです。

2ちゃんねるという犯罪生産装置を壊滅する為に。
多くの被害者たちの無念と無実を晴らすために。
『このブログにひとつでも多くのリンクを貼ってください!!』



確かにただワンクリックするよりも、
リスクはあるかもしれない。

しかし、今リンクしてくれている方々にも、
工夫が見られていて、
リスクを大きく下げる方法はいくつか私も用意しています。

これは長くなるのでまた次回にまとめますが、
みなさんのリスクを下げることも
重要なことだと私も考えています。



そして第二段階の結果を出していけば、
アクセスが増えた結果、
ブログランキングの順位にも大きな影響が出てきます。

そしてブログランキングが上がれば、
また被リンク数も増える。


「検索エンジン」と「ブログランキング」。
この相乗効果を上げて、

検索で2chの洗脳に合う人たちを食い止め、
なおかつ多くの人たちに2chの真の実態を広める。

そしてブログランキングで、
『一般ネットユーザーの本音』を証明する。

これが第二段階の目的のひとつでもあります。




このブログを開設した4月から、今半年とちょっと。

ここまで来るのに時間がかかったように思われるかもしれませんが、
これでも『稀に見る驚異的なスピード』です。

検索エンジンに拾ってもらえるまでおよそ2~3ヶ月かかるし、
ロボットが被リンク数を計算するのにも、
かなりの時間がかかります。

これはサイト製作者の意図ではどうしようもできないことです。

私はこれまでの経験から、今の段階に来るのに
最低1年半~2年を覚悟していました。

この恐ろしく驚異的なスピードには、
私自身が一番驚いているというのが本音です。

それだけ、私の想像以上に
『2ちゃんねるが無くなって欲しい』と思う人が
本当にたくさんいる。
ということの表れかもしれません。


しかしそれでも、先日の「個人情報流失事件」を知ったときには
『遅かった。』
『もっと早く行動していれば』
と、本当に悔し涙が止まらなかった。

この半年間の間で、被害に合われた方。
本当にすまない・・・。

どうしても時間がかかることで、
こうして長い間かけるしかなかった。

もう少し早く私がブログを始めていれば、
助けられた人たちもいるのかと思うと、
この結果に喜ぶ反面、悔しくてならない。



まずは第二段階の結果を目指していきますが、
その後の第三段階以降のお話はまた折を見て話します。

このブログが着実に、
2ちゃんねるを追い込んでいることは明白です。

ネットユーザーの力で、
みんなの力で。
あの犯罪生産装置、北朝鮮系掲示板から、
私たちの平和で安心できるネット社会を取り戻しましょう!!


できるだけ多くの人に、
支援していただければ幸いです。

・2chによって自殺に追い込まれたナコさん。
・個人情報と裸の写真をバラ巻かれた女性被害者。
・日米の言語の壁からの誤解を解こうと、
 仲裁を買って出た留学生女性・・・。

彼らの無念と、
無実を晴らしてやりたい。

みなさん、力を貸してください!!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「犯罪生産装置2ちゃんねるは私たちの社会に必要無い!」
と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

