2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
『2ちゃんねる壊滅への第二段階』スタート!
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


"ブログで記事にして掲載する"ということは、
支援してくださっているみなさんにお伝えできる反面、
2ちゃんねる運営側にも情報を知られてしまうことにもなります。

特に解析を見ても、
彼らはこのブログを重点的な監視対象にしていることは明白ですし、
連中の性質を見ても、その行為は言うまでもないことです。

そのこともあって、
私はこのブログの『真の目的』について、
支援してくださる皆様に対しても、これまで沈黙を守ってきました。


しかし、開設から長い時間がかかって見えますが、
驚異的なほどの最短距離で成果が出始めています。

どうやら2ちゃんねる運営陣も気が付き始め、
とんでもない大物幹部まで差し向けてきている状況です。


・・・そろそろ連中も気が付いているようです。

そのことで連中が取る汚い手段も懸念されるため、
デメリットも当然あるのですが、
今はもう、公表すべき段階にきていると思いました。

そこで、
今日の記事でこの『私の真の目的』を明らかにしたいと思います。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


これまで私はみなさんに、
『ブログランキングでの一日一票』を呼びかけてきました。

実はこの投票のみによる支援の方法は『2ちゃんねる撲滅のための第一段階』です。
今はその第一段階も終盤になってきていてその効果が現れ始め、
次の『第二段階』に入り始めています。

この第一段階が、みなさんのお陰で思った以上の結果を出していることもあり、
想像していたよりも遥かに早く、
第二段階に入ることができそうです。

本当にみなさんに深く感謝致します。

ただ、一日一票の活動はこれで終わりという意味ではなく、
第二段階でも重要になってくる支援でもありますので、
今後も継続していただけるように今後もご協力宜しくお願いいたします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



そしてこれから入るのが『2ちゃんねる撲滅の為の第二段階』です。

私が2ちゃんねる撲滅を考えたとき、
最初に目指したのが実はこの第二段階です。

結論から言いますと、
『2ちゃんねる本体の喉元に牙を剥く』
というのが当初からの目的でした。

そしてその為の重要な手段として、
第一段階のブログランキングを、みなさんに呼びかけてきたのです。
大分時間はかかりましたが、
それでも私の想定した中で「予想外に最速」でこの第二段階に向かい始めています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



みなさんは現役の2ちゃんねらーや、
電車男などを見て2ちゃんねるに関心を持ってしまった人たちが、
どうやって2ちゃんねるにたどり着くと思いますか??




ブックマークや専用のプラウザというものもありますが、
それをこのブログがブロックすることは当然不可能です。

しかし新規ユーザーになる人たちは、
やはり先ず「検索エンジン」から来るでしょう。

そこで2ちゃんねる本体にたどり着く前に、
このブログで「2ちゃんねるの真の姿」を知ってもらえたら、
当然行くのをやめるでしょうし、
結果、何も知らない本人が被害者になることを防ぎ、
2ちゃんねるの武器でもある「荒らし要員」を増やすことを防げます。


しかし、そのためには。
検索エンジンで検索した場合に、
10ページ目や20ページ目にこのブログが来ているようでは、
その効果は全く無いわけです。

少なくとも、2,3ページ目に来ないと、
検索エンジンからのアクセスは望めません。


その検索結果の上位に表示されるようにすることを
『SEO対策』と言うのですが、

実は今まで隠していましたが、
私はアマチュアではあるものの、専門はこのSEO対策です。

各ロボット型検索エンジンは、
・キーワードと関連が深いサイト。
・そして多くの人に支持されているサイト。

を計算して、より良いサイトを上位に来るように設計されています。


その仕組みにより有効になるようなサイト設計。
つまり記事の中で扱うテーマ、関連キーワードを絞って、
多くの方に支持してもらえるサイトを作ることが、
真のSEO対策です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そしてこのブログは少しずつその検索結果の順位を上げ、
今はGoogleでの「2ちゃんねる」というキーワードの検索で、
15位(2ページ目中ほど)に入っています!
(まだ定着していないので、若干の上下はあります。)


以前記事の中に「重要なお知らせ」として、
ブログランキングさんをブックマークして欲しいと言いましたが、
その時は30ページ目から一気に、5ページ目まで上がったので、

あり得ないとは思いましたが、
1ページ目か2ページ目にUPする可能性もわずかにはありましたので、
ああいったお知らせをした次第です。



さて、『2ちゃんねるの喉元に牙を剥く』と申し上げましたが、
その最終的な目的は、
検索エンジンでの検索において『2位になること』です。


「2ちゃんねる」とGoogleで検索すると、
当然1位は2ちゃんねるです。

そこを越えるのは難しいでしょう。


ですので目指すは、そのすぐ下の2位というわけです。
これが『2ちゃんねる閉鎖への第二段階』の大きな目的となるのです。



・・・実は2ちゃんねる批判のサイトがここまで来ることは、
これまでもありませんでした。

そして「2ちゃんねる」というキーワードは、
良く使われるキーワードのランキングでも上位ですし、
総合検索結果もとんでもない数がヒットします。

その中でここまで2ページ目という上位にたどり着いている。

これは実は、とんでもなく驚異的なことなんです。


それは何より、みなさんの投票のお陰です。




・・・もし2位になれば。

それこそ、このブログからできることもこれまで以上に飛躍的に増えますし、
被害者をこれ以上作らないことにももっともっと大きく貢献できます。


今回は長くなりましたので続きは明日また書きますが、
今回の記事を読んだだけで、
私が次にみなさんにお願いしたいことに気が付いた方も多いかと思います。

明日はそのことに触れ、みなさんへの協力のお願いと、
このブログとしてもそれ用のツールを作っていくつもりです。


・・・いよいよ、形になってきました!



みなさん、本当にありがとう!!
こんなに早く結果が見えてきたのは本当にみなさんのお陰です。

次は第二段階を詰めていき、
犯罪生産装置2ちゃんねるの撲滅、
そして被害者の救済への大きな力を、
善良なネットユーザーのみんなで生み出していきましょう!!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
「犯罪生産装置2ちゃんねるは私たちの社会に必要無い!」
と思う方はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

