2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
Wikipedia『反2ちゃんねる』復活?
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


先ず、今回の記事を掲載する前に、
先日の私の謝罪記事を受けまして、
コメントコーナーに(管理人のみ表示を含めて)
非常に多くの激励のメッセージを頂きました。

応援して下さっている皆様には、
本当に感謝の気持ちで頭が下がる想いです・・・。

時間的な都合上、コメントに全てお答えすることができませんので、
コメント欄への書き込みは控えさせて頂いておりますが、
(こちらの都合で申し訳ございません)

皆様の励ましにはいつも、本当に励まされています!

いつも本当にありがとうございます!


私は私のやり方で、私にできることをやっていくつもりです。
今後とも応援の方、宜しくお願いいたします!


さて、今回はWikipediaの項目『反2ちゃんねる』についてのお話です。





Wikipediaへの2ちゃんねるの卑怯な戦術による、
項目の削除などについては、
かなり古い記事ではありますが以前お伝えしました。

【参照】「Wikipedia」2chに都合の悪い項目削除。~2ちゃんねるの圧力~
【参照】「Wikipedia:プロ固定」項目削除。~2ちゃんねるの圧力~


要するに、

『2ちゃんねるを非難する存在』
『2ちゃんねるに都合の悪い言葉』

というものは、2ちゃんねる側の多重アカウント取得などの方法を用い、
「揉み消す」という行為が平然と、
「みんなのインターネット辞典」の中で行われてきたのです・・・。



削除されたのは以下のもの。

・反2ちゃんねる・・・いわゆる2ちゃんねるに反対する人たち。
・プロ固定・・・2ちゃんねるの運営スタッフによる一般ユーザーを装ったサクラ要員。
・項目「2ちゃんねる」内の批判的な表現と外部リンク。
 (削除された外部リンクには当ブログも含まれます。)



ところがつい先日、
その削除された項目のひとつ「反2ちゃんねる」が復活したようなのです。

反2ちゃんねる-Wikipedia

そしてこちらをご覧頂ければお分かりかと思いますが、
既に『削除依頼』がかけられています。

またどうやら2ちゃんねる側は揉み消しにかかっているようですね・・・。

その削除依頼等の風景はこちらでご覧頂けます。
Wikipedia:削除依頼/反2ちゃんねる 20061006
(今後のやりとりにも注目です。)



「反2ちゃんねる」は明確に存在しているのに、
それが「存在しない」かのように振舞うのには無理があると
思うのは私だけでしょうか??


そして手前味噌ではありますが、
正直、このブログの票数を見てもらっても、
その存在は無視できるものなのでしょうか。


『2ちゃんねるに反対する人間なんていない』


そう無理矢理、そして白々しく、
数と暴力で強引に事実を揉み消す・・・。

それが彼らの汚いいつもの手法です。



昨日は世間では大きなニュース、
『北朝鮮の核実験』のことで大騒ぎになっていますが、
日本のインターネットにも似たような連中がいますね・・・。

北朝鮮の外交を見ていると、
2ちゃんねると瓜ふたつに見えるのは私だけでしょうか??

外交の手段は、感謝や相手の利益を考えたものではなく、
あくまで『脅し』と『武力行使』。

「ネット社会の北朝鮮」は言論統制だけではなく、
外交手段までよく似ていると思います。




「反2ちゃんねる」の項目も、
無理矢理屁理屈と数の論理で消し去るつもりのようですが、

あなたは、
今のネット社会は、全員諸手を挙げて『2ちゃんねる万歳!』
なのが現実だと思いますか??


「2ちゃんねるに反対している人たちは存在する!」と思う人はクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

