2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
有名人・芸能人の2ちゃんねる被害。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


有名人の方々の2ちゃんねる被害について、
このブログで取り上げてきたものをご紹介しておきます。

どのケースが取り上げられたのか?分かりませんが、
このブログが開設した今年4月から今日(10/03)までの5ヶ月間に、
これだけ多く、芸能人の2ちゃんねる被害が起こっているのです。


詳細は各記事に記載してありますので、
その『手口の陰湿さ』を是非ご覧下さい。


そして、これらのことが
『TVなどでは取り上げられなかった』
ということも、注視して頂きたい点です。



【被害者1】俳優の高岡蒼甫さん
2ちゃんねるを批判した若き俳優さん。
恋人や友人までも人質のように巻き込まれた悲惨な被害。
 1.俳優の高岡蒼甫さん2ch被害に合う。
 2.卑劣!高岡蒼甫さんの被害。2ちゃんねるを絶対に許すな!


【被害者2】爆笑問題太田光さんの被害
TV番組の中で2ちゃんねるを批判した太田さんに、
2ちゃんねるは卑劣な手段で脅しを差し向け、生命の危険に晒します。
 1.「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」を観て。
 2.爆笑問題太田さんに2ちゃんねる批判への報復
 3.爆笑問題太田光さん2ch被害・追加資料


【被害者3】スキーの上村愛子選手
「亀田選手の試合を見て感動した」そうブログで発言しただけで
2ちゃんねらーによる嫌がらせが殺到。(非ブログ内記事)
 1.炎上・上村愛子ブログ それでも閉鎖せず


【被害者4】茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)
極楽トンボ山本氏の事件を受けて、
大量の2ちゃんねらーが嫌がらせに殺到。掲示板閉鎖に至ります。
 1.欽ちゃん球団にネット珍走族の悪質な嫌がらせ。


【被害者5、6】よゐこの有野さん、雛形あきこさん
上記と同じく極楽トンボ山本氏の事件を受けて、
大量の2ちゃんねらーが嫌がらせに殺到。各ブログが炎上。
 1.めちゃイケメンバーへの2ちゃんねるの嫌がらせ。


【被害者7】協栄ボクシングジム金平桂一郎会長
事実無根の『強制わいせつで逮捕』などのデマを流され、
金平会長が刑事告訴。
 1.協栄ジム会長が悪質2ちゃんねらーの書き込みを刑事告訴!


【被害者8】駒大苫小牧高校(06甲子園準優勝校)
今年の甲子園で熱闘を繰り広げた、準優勝の駒大苫小牧高校に、
2ちゃんねるで爆破予告が書き込まれる。
 1.甲子園準優勝・駒大苫小牧高校へ2ちゃんねるに爆破予告。


【被害者9】ジャーナリスト鳥越俊太郎さん
オーマイニュースの編集長に就任した鳥越さん。
それに対して、2ちゃんねらーの悪質な嫌がらせが殺到。
 1.鳥越俊太郎さん、2ちゃんねるを非難。
 2.鳥越氏のオーマイニュースに2ちゃんねらーの悪質行為、ブログ炎上。


【被害者10】乙武 洋匡さん
『五体不満足』の著者としても知られる、乙武 洋匡さん。
「紀子様にお子様誕生」のニュースを発端に、
2ちゃんねるによる嫌がらせが殺到。
 1.乙武 洋匡さんのブログにネット珍走族の悪質な嫌がらせ。




改めてまとめてみると、
これまでの5ヶ月間でこんなにあるんですね・・・。

書いた私も、これらの卑劣な手口を見て、
再度激しい憤りを感じざるを得ません。


そしてこのような被害は、
一般人の被害者の場合、
被害を拡大させる恐れがあるのでこのブログでは 取り上げていません。

『有名人の方だけではなく、
 一般の罪も無い人たちも日常的に被害に合っている』

『あなたやあなたの大切な人も、いつ被害者になってもおかしくない』


ということも、2ちゃんねる問題の深刻さを物語っている点です。


このような連中がのさばっているネット社会・・・。
そろそろみんなで終止符を打ちませんか??


「わたしたちのネット社会に2ちゃんねるはいらない!」
と思う方はクリックをお願いいたします!
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

