2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
広がりゆく2ちゃんねる非難。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


このブログも、早いものでもう開設から半年が経とうとしています。
そして遂にアクセス数も先日100万件を突破。
さらに昨日は過去最高の票数、48000に届いています。

4月から、本当に色々ありました。
何度と無く2ちゃんねる運営陣による激しい嫌がらせに晒されましたが、
くじけずに、逆にその嫌がらせが、
2ちゃんねるの実態を多くの人たちに知らせ、
多くの方々が支持してくれるブログに成長するに至りました。

これは何より、
クリック投票をしてくださっている皆様のお陰です!!



目立つ場所にこのブログがどんどん上っていき、
そして人づてに知られていくことで、
もうひとつ大きな現象が起こっています。

それは先日の『電車男の放映』から、
2ちゃんねるに行く人たちを食い止めるという効果です。


電車男の放映の事前に、
私もこのブログでその真相について敢えて記事をUP、
そして注意を呼びかけましたが、

その記事があらゆるサイトで紹介され、

更にYahooではキーワード検索『2ちゃんねる 電車男』でも、
当日まで5位に入り、
本当にたくさんの方が、2ちゃんねるに行く前にこのサイトに
辿りついたのではないかと思います。

結果、電車男に騙されて2ちゃんねらーになる方を
かなりの割合で防げたように思います。

2ちゃんねるは減り続けるユーザー獲得の為、
このような作戦に打って出たのでしょうが、
なんとか逆手に取ることができたように思います。


そしてそれまで一日8000件あまりだったアクセス数も、
昨日の段階で32000件という膨大な飛躍を遂げました。


いよいよ、このブログの存在意義、
そして効果は顕著になってきた実感があります。


それを受けてかどうかは分かりませんが、
最近は明らかにネット上でも2ちゃんねるに対する非難が、
大手サイトなどでもされるようになってきました。

(以下の内容はかなり的を射ていますので、一度読んでみてください。)
作家・大石英司氏「2ちゃんねるはアルカイダ」
『デスノート』と化す、2ちゃんねる


先日のひろゆき失踪報道といい、
大手サイトの批判といい、
これまであった「2ちゃんねる=タブー」というセオリーが、
今変わりつつあります。


最近では、このブログとは違った攻め方で展開するブログさんも
現れてきています。
荒らし・炎上・コメントスクラムを排除しよう
・・・2ちゃんねるによる炎上に対しての対策ブログ


みんながみんな、それぞれできることをやっていく。
その結果、直接的な繫がりはなくとも、
「2ちゃんねる包囲網」も生まれてきているわけです。



本当に大きく変わってきましたね。



私は私で、このブログを通じて、
もっとより多くの人に実態を呼びかけていくつもりです。

皆様、今後とも一日ワンクリックのご支援の程、
どうぞ宜しくお願いします!!

『私たち日本人のネット社会に、北朝鮮はいりません!!』



「2ちゃんねるの実態はもっと広く社会で取り上げられるべきだ!」
と思う方はクリックをお願いいたします!
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

