2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
乙武 洋匡さんのブログにネット珍走族の悪質な嫌がらせ。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


コメントコーナーに、
私の身を案じてくださる書き込みも頂いていて恐縮です。

この週末は家族でキャンプに行っていましたので、
記事のエントリーができませんでした。
すみません。


少し遅くなりましたが、
先週、ネット珍走族は『五体不満足』の著者としても有名な、
乙武 洋匡さんのブログになだれ込み、
目も当てられないような陰湿な誹謗中傷を行っている模様です。



(写真:乙武洋匡さん)


「乙武洋匡公式サイト: 紀子さま出産」より
(以下、乙武洋匡さんの記事内容)

世間は昨日から「めでたい、めでたい」と騒いでるけど……

ひとつの命が誕生したことがめでたいの?

それとも誕生した命が「男児だったから」めでたいの?

どちらにしても。

これで、また大事な議論は先送りにされてしまうんだろうなあ…。



この記事を読んで、何が言いたいのか??
普通の読解力を持つ人ならば分かりますよね??

すなわち、男児が誕生したから嬉しいのか??
新しい命の誕生が嬉しいのか??

そういうことを、
問題提起しているのは平均的な読解力を持つ方ならば、
すぐに分かるはずです。


しかし、
小学生レベルの読解力も無く、
何かと理由をこじつけて、人を傷つけて楽しむネット珍走族と、

その底辺の人間たちを操り、
減り続けるユーザーをなんとか獲得したいプロ固定たちは、
またも罪の無い人に有害行為を齎します・・・。



「乙武洋匡公式サイト: 紀子さま出産」より
(以下、ネット珍走族の嫌がらせコメント:抜粋)


投稿者: ふじこ (2006/09/07 19:44:06)

普段身内同士で話していそうな事書いてあるだけじゃん。
部外者が口出す事じゃないって言うか、自分の意見述べただけだろ。
別にそれが本人に影響するわけじゃないんだし。
そんな事ぐらいで差別だのなんだの、細かい事をグダグタグダグタ・・・
く っ だ ら ね


投稿者: ふじこ (2006/09/07 19:44:02)

障害者だとこんな皮肉記事書いても許されんの?
やっぱカタワはだめだわ。
障害者を見たらみんなで石を投げつける。それが普通な世の中になって欲しい。



投稿者: うよくだんたい (2006/09/07 19:41:18)

足りねぇのは手足だけじゃねえのか


投稿者: 子供好き (2006/09/07 19:47:11)

頭も不満足でしたか・・・





連中は人間として
『言っていいこと、悪いこと』の分別も分からないのでしょうか??

彼らは他人のことを蔑む前に、
自分のことをきちんと見つめることはできないのでしょうか??

2ちゃんねる真理教の信者たちは、
怪しいヘッドギアでも付けて、
洗脳され切っているから、
このような残酷なことを平気で口にできるのでしょう。


体に障害がある乙武さんよりも、
2ちゃんねる真理教の信者のほうが余程、
脳ミソと感覚に大きな障害があるように思います。


こんなくだらない、極めて卑劣な行いをする前に無い頭で考えろ!!


乙武さんは体は不自由かもしれないが、
きちんと色々なことにトライして、
世間から認められています。

五体満足なのに、一切努力もせず、
人の揚げ足ばかりとっている自分自身をきちんと見つめなおせ!

恥ずかしいとは思わないのだろうか??


「恥ずかしい」とさえ思わない程、
最早彼らは洗脳され、腐りきっているのだろうか??


>障害者を見たらみんなで石を投げつける。
>それが普通な世の中になって欲しい。

 石を投げられるべきなのはネット珍走族たち。
 そう思うのは私だけでしょうか??

「ネット珍走族はネット社会から追い出すべきだ!」
と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]


▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

