2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
甲子園準優勝・駒大苫小牧高校へ2ちゃんねるに爆破予告。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


コラムを書き始めた所ですが、
そんな間にも2ちゃんねるでは絶え間なく事件が起きています。

このブログも、ほぼ毎日更新しているにもかかわらず
追いつくのが大変なほどです・・・。

今年の甲子園は非常に熱かった!
最後の決勝戦にはみなさんも手に汗握ったかと思います。

そんな熱闘を繰りひろげ、
惜しくも準優勝を果たした、
「北海道の駒大苫小牧高校」。
この準優勝高にも、2ちゃんねるからの悪質行為が・・・。





「駒苫に爆発物仕掛けたとネットに書き込み」

 第88回全国高校野球選手権(甲子園)で準優勝した
 南北海道代表・駒大苫小牧が22日午後、帰道した。

 学校での準優勝報告会前に、
 インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」
 に爆破物を仕掛けたとの書き込みがあった。


 これを受けて学校側は急きょ、
 学校内のごみ箱を点検して回るなどの措置をとった。

 私服警官も校内を巡回。
 もともと配置されていた20人の警備員と、
 物々しい警備態勢がとられた。

 学校側は
 「そういった書き込みもあり、万一のことを考えました」
 と話していた。



この書き込んだネット珍走族は、
あの甲子園での激闘を見ても、
何も感じなかったのでしょうか??

最早、心の根まで洗脳されてしまっているんでしょうね・・・。

ネット珍走族のように、
何も努力をしないで人の挙げ足ばかり取っている人間と違い、

少なくともこの球児たちは、
毎日必死に練習を重ね、甲子園準優勝という結果を出しているのです。

どちらが立派なのか??
そしてこの被害がいかに理不尽なのか??

誰が見ても明らかなはずです。


この球児たちも、高校の生徒たちも、
その周りの地域の人たちも。
彼らの活躍に誇りを持っていたはず。

それを「明らかな悪意」を発信し、傷つける。

それが2ちゃんねるの有害行為です。


これだけ毎日のように事件が起き、
このブログも書くことが多すぎて全て書ききれていません・・・。

それでも「一部の人だけ。」
「2ちゃんねるが悪いわけではない。」
という、2ちゃんねる狂信者たちの主張。

あなたはどう思いますか??

「2chには犯罪が多発する土壌がある」と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

