2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
裁判所の命令を無視し続けた西村博之に『罰』が下る?
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


このブログの中にも記事として以前ご紹介しましたが、
「参照:被害者への損害賠償請求命令を無視する2ちゃんねる管理人。」
2ちゃんねるによって、
多くの被害が起こり、被害者が管理人西村博之を訴え、
非常に多くの「損害賠償支払い命令」が裁判所から出ています。

しかし、上記の記事に記載してあるとおり、
西村はその裁判所の命令を無視し、
子供のような屁理屈で、これまで被害者に1件も支払っていないのです。

(このことに関しては、
 上記の記事に詳しく書いてありますのでご参照ください。)

そうして賠償金も支払われず、
ただ誹謗中傷がエスカレートするだけだった被害者の方々・・・。

しかし、その被害者たちがまた立ち上がり、
その西村博之に『罰』が下ることになりそうです。



これについては、先日コメント欄にて情報提供頂きました。
ご協力ありがとうございます。

「西村博之氏に対し、被害者が自己破産申請の動き」


(写真:2ちゃんねる管理人、西村博之)



上記アドレスのサイト、
「アクセスジャーナル」の8月29日の記事をご覧下さい。
(一部無料で、全文を読むには有料のようです。)

要約すると、
これまで賠償金の支払いを無視し続けた西村に対して、
その被害者の方々が、

「裁判所に対して西村博之の自己破産申請」

を始めたようなのです。

これによって、どんなことが起こるか?というと、



1.もし自己破産に応じないならば。

賠償金の支払いをしなくてはならない。

つまり、「賠償金を支払った」という前例を作ることになるので、
2ちゃんねるに対して今後も訴訟を起こすことが可能になります。

これまで訴訟を起こすことが無意味だったものを
変えることができるわけです。



2.西村が自己破産した場合

自己破産者は、企業の代表取締役などにはなれません。
リンク先の文中、そして下記の資料にもあるように、
2ちゃんねるはあくまで「非営利の個人サイト」。

広告料などは西村が代表を務めるいくつかの企業に
支払われている仕組みです。

つまり、代表取締役から辞任することで、
西村は一切の利益を2ちゃんねるから得られなくなるのです。

【参考資料:2ちゃんねるとその周辺企業】

「拡大図」



どちらに転んでも、
西村にとっては逃げ道が無いという、
極めて有効な手段です・・・。

これまで2ちゃんねるを利用して荒稼ぎし、
社会に害悪をばら撒いてきた西村にいよいよ天罰が下るのでしょうか?

最近顕著になってきている、
2ちゃんねるの衰退と共に、
この「21世紀のオウム真理教」の教祖にも
相応の罰が訪れようとしているのかもしれません。

「西村はなんらかの罰を受けるべきだ!」と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

