2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
また?2ちゃんねるで大規模規制中。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日、また新たな情報提供がありました。
どうやら2ちゃんねる運営側がまた
「夏休みキャンペーン」の大騒ぎをしている模様です。



「2ちゃんねるで大規模規制中」

 匿名掲示板2ちゃんねるで、
 この週末からの同時多発的掲示板荒らしに
 手を焼いた運営側の削除者が怒りを爆発させている模様。

 現在、ACCA、DION、DTI、IIJ、OCN、PRINなど大手ISP各社からの
 接続を全サーバで規制(投稿できない)しており、
 とばっちりを受けた多数の2ちゃんねらーから
 大ブーイングが巻き起こっている。

 規制解除は週明けになるという予想が有力だが、
 ISPから2ちゃんねる管理人(運営側)への謝罪がない場合、
 最悪一週間からそれ以上に長期化するのではないか
 という悲観的な妄想も出ている。"


[簡単な経緯紹介]

2chのどこかに2ch運営に関する書き込み

2ch運営関係者を名乗る者がスレを立てて削除依頼

その削除依頼スレに2chユーザがいろいろ書き込む

削除依頼スレにて2ch運営が、削除妨害するなと「警告」

警告後も書き込む者数名

警告後に書き込んだ者全て規制



はあ?
何故ISPが謝罪しなくてはいけないんですか??
さっぱり意味が分かりません。


またわけの分からないことをしますね・・・。
YouTube事件、欽ちゃん球団、よゐこ有野さん、
ボクシング亀田選手バッシングに続いての、
「夏休みキャンペーン」でしょうか。

こうして様子を見に来る人を増やして
集客するつもりなのでしょうか?


そもそも「2ちゃんねるで荒らし」なんて聞いても、
え?2ちゃんねるの内容そのものが荒らしじゃないか。
と思うのですが、

要するに2ちゃんねるでは、
運営側の暴露話などが「荒らし」になる、
極めて都合の良すぎるルールになっています。



・・・このまま、逆にISPから2ちゃんねるを大々的に規制して、
2ちゃんねるのアクセスを凍結させてしまえばいいのに。

そう思うのは私だけでしょうか。



そもそも、2ちゃんねるで被害に合って、
個人情報などが晒されて深刻な事態に及んでも、
自分たちは完全無視を決め込み、

ネット社会に毎日大量に荒らしを投入する掲示板なのに、

自分たちがちょっとやられたら、
こんなに大げさに騒ぎ立てる・・・。

ちょっと筋がおかしいとは思いませんか??

「その前に、2ちゃんねるの荒らしをなんとかして欲しい!」
と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]


▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

