2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
めちゃイケメンバーへの2ちゃんねるの嫌がらせ。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


昨日の記事で、
「極楽トンボ山本氏の事件」の尻馬に乗って、
「夏休み集客キャンペーン」を行っている2ちゃんねる側の工作で
欽ちゃん球団のサイトの掲示板が閉鎖に追い込まれた
という一報をお伝えしました。

しかしながら、彼らの悪行は、
山本氏の共演者にまで及んでいる模様です・・・。

めちゃイケメンバーとして、
山本氏と共演している、
「よゐこの有野さん」と「雛形あきこさん」のブログに
2ちゃんねるの「ネット珍走族」たちが乱入。

許しがたい暴力行為を行っています。






★事件の顛末

2006年7月19日
極楽とんぼ・山本淫行事件を発端として、
2chのvip板に”有野のブログで山本の不祥事についてコメント求めようぜ”
という誹謗中傷煽動スレッドが、2ch運営者の手によって立てられる
 ↓
2ch当該スレッドから、カルト2ch信者が暴徒化し、
よゐこ・有野晋哉のブログに誹謗中傷コメントを怒涛の勢いで書き込む
 ↓
2006年7月20日
数々の誹謗中傷に精神的ダメージを受けた、
よゐこ・有野は、2ch信者をたしなめるコメントを残してブログのコメント欄を閉鎖
 ↓
暴徒化したカルト2ch信者は、
「雛形あきこのブログ」にも突入し、誹謗中傷を繰り返す




▼有野さんのブログへの誹謗中傷▼






【よゐこ有野 書記係に立候補します 2006年7月20日のブログ】
(本人のコメント)

僕の楽しい場が、荒れてます。

 2006/7/20(木) 午前 0:41
 聞かれる人の気持ち。
 というのを、ほんのすこしでもかんがえてほしいです。






人には、触れて欲しくない事、
心の底から傷ついたことが誰しもにあります。

確かに山本氏の事件は、許されないことです。


しかしながら、
それを大義名分にして、
長年一緒に共演してきたメンバーがこういう事件を起こし、
傷ついた人たちに対して、

このような仕打ちを、嬉々として行って良い物なのでしょうか??



この事件の顛末を目撃した2ちゃんねらーの高校生も、
あまりのことに2ちゃんねる心理教の脱会を決意した模様です。


【はっぱ日記 2006年07月21日】
(一部抜粋)

・・・・・・
私自信VIPに生息しているのでなんとも言いがたいのですが、
改めて集団の怖さを思い知らされました。
半分宗教みたいなもんですよね、これ。
(どことはいいませんが)
正直あの類の方々と一緒にされるのは
非常に耐え難いのでしばらくVIPにはいかないことにします。
・・・・・・
極楽とんぼ山本氏の一件は確かに大きな事件です。
それに興味を惹かれるのもわかります。
ですがそれにほかの芸能人を巻き込んでさらに
騒ぎを大きくしてどうするのでしょうか?

それによって関係ない第三者までが非難を受けなくてはならない
ということをわかっているのでしょうか?
腹立たしくて仕方ありません。

もし万が一の話ですが、
ブログの件で有野さんが精神面などで影響を受け、
芸能活動に支障をきたすことがあった場合
ネットの世界だから匿名性が高いから、と知らん振りするわけですよね?

まぁそんな人間が大成するはずもないですが、
すこしマナー・エチケット・常識・道徳などというものを
学んで欲しいものです




面白ければ、他人の傷口に喜んで傷を塗る「ネット珍走族」。
そして今回の事件では特に顕著に、

騒動を巻き起こすきっかけと煽動を積極的に行い、
夏休みの集客を目論む、「2ちゃんねる運営陣たち」。

この身勝手な大馬鹿者たちを放置していて、
本当に安全なネット社会が構築できるのでしょうか??


「2ちゃんねるを放置しておくべきではない!」
と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]



▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

