2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
欽ちゃん球団にネット珍走族の悪質な嫌がらせ。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


しばらくお盆休みで家族旅行に行っていました。
その間、あまり記事のほうを掲載できなくて
申し訳ありませんでした。

本日より、ブログの投稿を再開致します。




私の旅行中にも、
2ちゃんねるによる事件は後を絶たないようで、
書くことがたくさんあります・・・。

ですので、順を追って掲載していきたいと思います。


まず、極楽トンボ山本圭一氏の事件を発端に、
「他人の不幸をもてあそぶことを何よりの娯楽にしている」
ネット珍走族(=悪質行為を行う2ちゃんねらー)は、

欽ちゃん球団こと「茨城ゴールデンゴールズ」の掲示板に押し寄せ、
監督でもある萩本欽一さんへの、
無関係なものを含めた誹謗中傷を行い、
「閉鎖させてしまった」模様です・・・。


茨城ゴールデンゴールズどっとこむ

==掲示板閉鎖時の管理者コメント==

【無題 投稿者:管理者 投稿日:2006/07/27(Thu) 10:18 No.424】
黄河は細流を選ばず。と思ったのですが、
2チャンネル状態になってしまいましたので
しばらくの間、停止させていただきます。ありがとうございました。




==独特の文体で事件とは無関係な萩本欽一監督への誹謗中傷書き込み==




【Doblog-2ちゃんねるの裏事情・事件簿管理人さんの意見】

”祭り”と称して、事件とは直接関係のないHPや掲示板、
ブログを荒らし攻撃する犯罪行為は社会的には非常識極まりないことです。
しかし2ch狂信者は洗脳されているために
善悪の区別が付かない状態で犯罪行為を繰り返し、大変危険です。
2ch信者は社会的に隔離する必要があります。

今日もあなたがたの友人やお子さん達が
犯罪者養成掲示板2ch気分で誹謗中傷中傷書き込みをしているかもしれません。
そして次のターゲットはあなたのブログかもしれませんよ。



全くの同感です。
このような惨いことを平然と行えるのは、もはや「病気」です。
このような犯罪集団は隔離し、パソコンの中から引きずり出して
きちんと罪を償わせるべきです!


しかし、少しPCの前を離れている間に、また問題が多発・・・。
またですか??といった感じです。
何故?毎日のようにこのような悪質行為を行っていられるんでしょうか??

ネット珍走族たちは他にやることはないんでしょうか??
人の足を引っ張っている暇があったら、
もっと建設的なものにトライしたほうが良いとは思わないのでしょうか??


中には、2ちゃんねらーだということは隠して、
ファンであるかのような表現を使っていますが、
あの独特の文体は明らかに2ちゃんねらーそのものです。

そもそも、それほど自分と関係も無いのに、
あたかも「抗議」という大義名分を用意して、
本音は「誹謗中傷を楽しんでいる」・・・。

それがネット珍走族の行動の屁理屈です。



そしてYouTube事件や今回の事件には、
2ちゃんねる運営陣の「夏休み集客キャンペーン」という、
大きな目的が見え隠れします。

要するに、世間を騒がせた「山本氏の事件」の尻馬に乗り、
夏休み期間中の学生たちという、
2ちゃんねるのメインユーザーたちを獲得しよう!
そういう目論見ではないでしょうか。

是非このブログをご覧の皆様も、
【見ない、行かない、書き込まない運動!】にご参加していただき、
「2ちゃんねるは見ない」よう、ご協力をお願いします。




山本氏の事件では、
欽ちゃんも涙をためて一時は解散宣言までしたほど、
心の傷も深いのです・・・。

事件の詳細は捜査中にも関わらず、
勝手な憶測を広め、決めつけ、

「意見」という大義名分を設けて、
「傷ついた人」を攻撃することが、
果たして人として許されることなのでしょうか??

「面白半分で人を傷つけて楽しむことに反対!」
と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

