2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト

▲TOP
【動画】リアルな2ちゃんねる被害を描いたドラマ。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


先日、情報提供者の方のメールから、
「とてもショッキングなドラマが無料でウェブ上にあった。」
という情報提供がありましたので、
今回はそれをご紹介いたします。



【情報提供者のAさんのメールより】
(情報提供ありがとうございます!)

ところで、パソコンテレビのGyaOというのはご存知でしょうか?
こちらで観た映画の中に、2chの恐怖を表現しているものがありましたので、
ご報告しますね。

幽霊より怖い話3の中の『経理女』です。

ひとりの親。さんならばきっと感じ入るものが有ると思います。
私は・・・経理女さんに同情して泣いてしまいました。

ひとりの親。さんのブログで紹介されていた、
あのYouTubeの女の子のビデオでの被害の訴えにも泣いてしまいました。
本当に卑劣です。ひどいです。

彼の父親が亡くなって彼が悲しんでいる事までねたにして笑うとは・・・人間ではないです。

私はあれらは同じ人間とはどうしても思うことができないのですよ。

こんなものをいつまでものさばらせていてはいけないですよね。
早く消えるように祈っています




早速、私も見てみましたが、
本当に涙が出てきてしまい、同時に激しい怒りを覚えました。

このドラマはフィクションではありますが、
実際に描かれていることのほとんどは、

実際の2ちゃんねる被害そのままです。

「こんなことあり得ない」
と思えるような部分も、2chの悪質なシステムで
実際に可能になっていて、
現実にそういった被害に合っている方も多くいます。


被害に合ったことのある方には、
場合によっては本当にショッキングかもしれませんので
心の準備をして見てください。

以前ご紹介した、
「YouTubeの女の子の被害」をまた見ていただければ、
2ちゃんねるによる被害がどれほど悲惨なものなのか?
分かっていただけると思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【経理女】



配信期間:2006年8月1日~2006年8月31日

再生時間:30分

料金/利用期間: 無料

動作環境:インターネットエクスプローラ5.0以上

[Gyaoで見る]
[Yahoo動画で見る]

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


このドラマを見て
「こんな卑劣な事件は許せない!」と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]

(このドラマの具体的な解説はまた次回致します。)


スポンサーサイト
▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

