2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
ピンクちゃんねる閉鎖?
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


予定では昨日の続きを書く予定でしたが、
急に新たな情報が入ってきたのでそちらを優先させてください。

2ちゃんねるのアダルト専用掲示板として知られる、
「ピンクちゃんねる」が閉鎖されるという話です。
(情報提供頂いた方、誠にありがとうございます。)






簡潔なまとめ ~コピペ用~■1
(※2ちゃんねらーによるまとめですので、多少意味不明な部分があります。
  ご了承ください。)


海外鯖屋の鯖(2chは米国鯖;西海岸を利用)

夜勤=FOX=株式会社ゼロって鯖屋が2ちゃんねるを管理

2ちゃんねる

海外の鯖屋からbbspinkの中身みせろーって迫られてる。
2ちゃんねるの中身を見せることは出来ない。
ひろゆきに話せば鯖移転で終了っぽいので話したくない。
夜勤は海外の鯖屋と”お友達”だから出てきたくない。

■2
海外の鯖の人からbbspinkのプログラム見せてくれという要求

2ch本体のプログラムとほとんど一緒なので特許とかとられたらやばい

まろゆきとしては鯖替えれば済む問題だけど狐は鯖の人との友好関係を壊したくない

さてどうしましょ

■3
・FOX=夜勤=株式会社ゼロ(鯖屋)
 2ちゃんねるの管理を任されてる。どの鯖使うとかスクリプト組んだりご存知何でも出来る人。

・Jim
 アメリカにあるPIE(鯖屋)を立ち上げた人。2ちゃんねるのサーバーはここを使ってる。
 ●の金のNTTechの社長でもある。
 昔の2ちゃんねるの鯖は、ゼロ→NTTech→HE(鯖屋)というものすごい多重構造で借りてた。
 現在は、ゼロ→PIEの構造。
 bbspinkの管理人でもある。

Jimがbbspinkいじりたいから、bbspinkのスクリプト見せろと要求

bbspinkは、ほぼ2ちゃんねるだから見せたりは出来ない。

いろいろベッタリのJimとは別れられないしどうしようどうしよう




一応、ガゼである危険性も高いので、
実際に閉鎖になるまではこのブログでは、
この情報について断定は致しません。



しかし、もし本当だとすれば、
以前お伝えした、海外の2chサーバにFBIの捜査が入ったという情報。
それが大きな原因であると考えられます。

そこで2ちゃんねるの中身自体を知られるのは、
2ch側としては何としても避けたかったので、
『トカゲの尻尾切り』を行ったということでしょう。




あなたたちが何をやっているのか?何を狙っているのか?
アメリカに知れたらシャレにならないですからね・・・。





最近では、『2ch関連ブログの大量閉鎖』の件にも見受けられるように、
【参照:「2ちゃんねるのネタは誰のもの?」スレ紹介系ブログの閉鎖相次ぐ】
非常に痛々しく、不可解な動きが最近多すぎます。


このブログも、みなさんのご支援の甲斐あって、
もう総合ランキングでも1P目に来ており、
アクセス数も1日15,000に迫るほど。

そして多くのブログでも2ちゃんねるの問題点について、
非難の声が聞けている状況です。



一般の2ちゃんねらーの方で、
そのような「2chの正体」を知って、
2ちゃんねるから脱会された方も、最近よく目にします。



いよいよ、余裕の演技にも限界が来ているのでしょうか。
「必死だなw」なんて被害者に言っていますが、
プロ固定たちも、とても余裕のあるようには見えません。
PCの前の引きつった真っ青な顔が目に浮かぶようです。

必死なのはあんたたちでしょう。


「ネット社会の悪の枢軸」も、
経営状態はもうガタガタなのかもしれませんね・・・。

ただ、私は何度も言っているように「ただの閉鎖」なんぞ望みません。
2ちゃんねるの裏に何者が存在しているのか?
それは必ず、白日の下に晒されるべきだと考えています。

「2chの本当の正体を知りたい!」と思う人はクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓
[人気ブログランキング]


▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

