2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ランキング経過報告 3590→5040
つい先週、経過報告はしたばかりですが、
先週末から票数が大きく増加しておりますので、
再度ご報告いたします。

当初から継続して投票してくださっている皆様、
そして最近になって当ブログを知り、
ご支援いただいている皆様、
本当にありがとうございます!!

先週の木曜日にJ-CIAよりたくさんの方がおいで下さり、
その結果、票数が大幅に増加。
急激に増え、今ではついに週間5000票を越えるに至りました。

これも、皆様のご支援のお陰です。
誠に感謝しております。


【・・・続きを読む・・・】

スポンサーサイト
▲TOP
J-CIAからおいでになった皆様へのお願い。
本日になって、突然アクセス数及び投票数が急騰しております。
昨日まではアクセス元の大半がブックマークからでしたが、
どうやらあるURLからのアクセスがそのブックマークの数倍あり、
アクセス数は急上昇。
そしてブログランキングの投票も急上昇しているのです。

初めは、昨日の記事を受けて2ch側が何かしらの嫌がらせで
2ch本体での活動を辞め、
専用の荒らし推進場所を作ったのかと思っていましたが、
どうやらそういうことでもないようです・・・。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
拝啓、2ちゃんねるVIPERの皆様。
昨日の午後3時頃から、
2ちゃんねるニュー速VIP板のほうで当ブログを晒して
下さったようですね・・・。

あなた方がコメント欄に残した、
大量のモナーが押し寄せてくるような表現のAAなどからも
察するところですが、
大挙して押し寄せるVIPERたちを印象付け、
私を恫喝したかったのでしょうか??


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
ランキング経過報告 3200→3590


いつもご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。
お陰様で、ランキング規制直後からこれまでに
また順調に票が伸びてきており、
昨日の最終票数で3590まで到達する結果となっております。

これは今までで最高の記録になります!

投票してくださっている方々には
本当に感謝いたしております!


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
「電車男・ブーム」の真相。(1~6まとめ読み)
昨年、ドラマや映画で大ヒットした「電車男」。
2ちゃんねるを舞台にした、
オタク少年と美女の心温まる恋愛ストーリーとして、
一大ブームを築き上げ、
結果として2ちゃんねるの社会的地位を確立した作品です。

しかし、このブームにはカラクリが存在すること。
ブームを作り出す巧みな工作が見え隠れすることに、
薄々感付いている方も多いと思います。

今回は、この「電車男・ブーム」について、
その舞台裏を詳しく書いてみたいと思います。
(今回は少し長いです。)


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
昨日の記事の続きです。
既に削除した記事ですので、
対象者の方以外には事情は分からないように対策を書いておきます。

しつこいようですが、
とにかくそのURLだけはクリックしてはいけません。
IPとリンク元が抜かれる可能性があります。
つまり、該当リンク元からクリックしてしまった方のIPがばれ、
その日時と照らし合わせて
MIXI名とIPが一致してしまうわけです。

他のサイトでもそのURLだけは伏字などで掲載しないことにしている
ことからも、事態の深刻さはお分かりいただけると思います。

おそらく何人かの方がIPを抜かれたかもしれませんが、
私の抱いている疑いが正しければ、
それらと2chで採取したIPとを照合し個人を特定しているものと思われます。
2chに書き込んだ経験の無い人ならあまり支障はないとおもいます。

さらにメールの添付ファイルとURLは絶対にクリックしないというのは基本中の基本です。
これはMIXI私書箱でも同様に行ってください。


対策としては、
誤って返信または、URLをクリックしてしまった方々は
とにかくモデムやルーター等の機器の電源を一旦落としてください。
そしてそのまま50分ほど待ってから再度電源を入れてIPを変えるように
して下さい。
同じIPのままだとハッキングされる可能性もあります。


「まとめ」
・とにかく一日一回は一旦LANケーブルを抜いてIPを変える。
・ミクシィの認証番号やパスを可能な限り長く、ランダムな記号と数字、英字を使用した
 複雑なものに変更する。
・今後もその名字三文字の人から送られてくるメールや足跡には注意してください。
 理由は詳しくは言えませんが、その人物は裁判を控えているためです。
・絶対にメールや示されたURLはむやみにクリックしない。
この四点は必ずやっておくことをお奨め致します。

上記の四点は必ず守られることをオススメします。
間違ってもウィニーなどのP2Pソフトは使わないことです。

あと下記の無料の海外スパイウェアソフトを導入してPCからスパイウェアを
取り除くこともお奨め致します。

念のため、無料ですのでDLし、
スパイウェアの駆除をしておいてください。
週一回くらいのペースで最新版UPDATEとスキャンをすると良いです。

Ad-Aware
http://www.asciisolutions.com/products/adaware/download.html
こちらが使用方法です。
http://www.higaitaisaku.com/adaware.html

今後、このように分かりやすいやり方ではなく、
場合によっては2chとは無関係を装って、IP抜きの為のクリックを
狙うケースもあり得ますので、
どうしても気になる場合は、
必ずPROXYを刺してからクリックしてください。

分かりやすいPROXYの刺し方
http://yuichio.fc2web.com/proxy/


今回の件は、主張が真っ向から対立しておりますので、
私のことを信用されるかどうかはお任せいたします。

ですが、私のことを信用なさらなくても構いませんので、
是非とも、皆様ご自身の身の安全の為に
上記に挙げたような対策をやっておいてください。
やったからといって、どちらかの意見に左右されている事には
なりませんし、

信用しなくても構わないので、
これらを対策としてやっておいてください。

私はもう被害者が出るのは嫌なんです・・・。






◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
◆2ちゃんねるの問題は他人事ではありません。
◆皆様の支援の「1日1クリック」をお願いいたします!
   ↓   ↓




▲TOP
MIXIと2ちゃんねる

2ちゃんねるによる犯罪や有害行為の被害を受けるのは、
何度も言うように2ちゃんねるの中にいる人たちだけではありません。

2ちゃんねる側はその内部だけではなく、
大手のコミュニティサイトにも大規模な荒らし行為を仕掛け、

「荒れているのは2ちゃんねるだけではない」

という言い逃れ作りをします。

だから、YahooBBSやザBBSなどで
迷惑行為を行っている人間の特徴を良く見ると、
2ちゃんねる独特の癖が見て取れるのです。

結局のところ、
悪質行為の大半は2ちゃんねるから生まれてきているのが
実際のところです。

その中で、今回はMIXIについて書いてみたいと思います。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
2ちゃんねるによる当ブログへのストーキングとその顛末。


4月の頭辺りから当ブログをご覧頂いている方は、
これからお話しすることは実際に生でご覧いただいていたので
実感のあるお話だと思いますが、

当ブログはブログランキングに参加して以降、
2ちゃんねるによる陰湿な嫌がらせを受け続けてきました。

今回はその簡単な流れと、その顛末について
書いてみたいと思います。

当ブログへのストーキング行為は、
2chのストーキングのパターンとその対応策を知る上でも
非常に参考になるかと思います。

身を守る為の傾向と対策として役立てて頂ければと思います。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
2ちゃんねるでまた動物虐待。ネコ殺害画像公開事件。

以前に問題となった2ちゃんねるでの動物虐待事件。

子猫の「こげんたちゃん」への極めて残酷な虐待の末殺し、
その一部始終の画像を2ちゃんねる上に掲載した事件として、
ニュースや新聞でも大きく取り上げられました。

罪もない動物を虐待し、歓喜する悪質2ちゃんねらーたちの行為は
とても人間のすることとは思えません。


しかし数日前、
また同様に子猫を虐待した写真を2ちゃんねるに掲載する
という類似した事件が発生したのです。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
2ちゃんねるによって“自殺した被害者たち”
2ちゃんねるによる被害は、
場合によっては自殺にまで発展するケースもあります。

今回はそのケースのなかでも
「確実かつ明らかになっている被害のケース」を紹介致します。
【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
2ちゃんねると動物病院、裁判の解説~その1~
2ちゃんねるの手口、そしてその被害の実態を知ってもらう為、
今回から数回に分けて、
平成13~14年に起こった裁判「動物病院への誹謗中傷裁判」を解説していきます。

裁判の判決文は以下に記載されています。
「H14. 6.26 東京地方裁判所 平成13年(ワ)第15125号 損害賠償等請求」

しかしながら、原文のままでは読みにくいため、
読みやすく解説を交えて紹介していきます。
上記の判決文と見比べながら読んでいただければと思います。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
被害者への損害賠償請求命令を無視する2ちゃんねる管理人。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


当ブログでこれまで紹介してきたように、
2ちゃんねるによる誹謗中傷で生活を困難にされている
被害者の方々は大勢存在します。

その事実として、
2ちゃんねるを相手取って数々の訴訟がこれまで起こされており、
結果、被害者への損害賠償支払い命令に至っているケースが
数多く決定されています。

しかし問題はその件数・判決だけではありません。

その損害賠償支払い命令に、
2ちゃんねる管理人西村博之は一切従っていないのです。

つまり、被害者に一円も支払っていない。

という極めて悪質な姿勢を取っているのです。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
投票規制が解除されました。


皆様に大変ご心配をおかけいたしました。
土曜日日曜日と規制が入っていた投票が
本日からようやく解除になったようです。

皆様の引き続いてのご支援、
どうぞ宜しくお願いいたします。

また例の批判ブログの一件に続いて、
2ちゃんねる側はあらゆる手段を用いて批判を潰すという事実。
そしてその為に、彼らが必死で手段を選ばないということを
実際にみなさんも再度目にすることができたと思います。


【・・・続きを読む・・・】

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。