2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
『北朝鮮掲示板・2ちゃんねる』の真相。子供たちの未来に北朝鮮掲示板は要りません!

▲TOP
新たな2ちゃんねる包囲網!総務省が新たな方針を発表。
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


このところ、メディアでも
猫タブー(2ちゃんねる非難をタブーとすることの業界用語)
の崩壊が顕著になっている中、

総務省とネット業界各社は、
相次ぐネット被害に対して新たな方針をまとめました。

2ちゃんねるでの被害の実態が大きく知られつつあり、
この方針も明らかに2ちゃんねる被害を強く認識したもので
あることは内容からも見て取れます。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
長崎県教委:有害ネット情報から子供を守ろう
→本日の2ちゃんねる嫌われ度(BlogRanking票数)は?←


少し古い記事なのですが、今年の3月に毎日新聞に掲載された記事です。
たまたまこのブログをネットカフェで検索したら発見したのですが、

この『有害ネット情報から子供を守ろう』というタイトル、
「有害ネット情報」を「2ちゃんねる」に置き換えると、
そのままこのブログのタイトルになってしまいますね(笑)

「有害ネット情報」=「2ちゃんねる」といっても過言ではありませんし、
更に各地域ごとに子供たちを取り巻くネット環境が
どのようになっているか??

それをお知らせする意味でも良い資料ですので、
今回はこの記事をご紹介いたします。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP
いよいよ行政が本格的に取り組みを始めました。
ブログランキングさんの規制に関しては
まだ具体的なご連絡は頂いておりませんが、

規制が適応されるかもしれない前に、
もうひとつ重要なニュースをお伝えしておきます。

いよいよ、行政が2ちゃんねるに向けて
重い腰を上げ始めたようです。



【・・・続きを読む・・・】

▲TOP

皆さんにご協力をお願いします!

<B>ひとりの親。</B>

Author:<B>ひとりの親。</B>


「犯罪掲示板2ちゃんねる撲滅」
をご希望される方は、↓のバナーを
「1日1クリック」継続のご協力を!

みんなの手で、
犯罪掲示板の撲滅を実現し、
自由なインターネットを取り戻そう!
 



SINCE 2006/04/05

[2ch反対!コメントコーナー]

[脱2ch依存症!
情報交換コーナー]


▼お役立ち記事▼




ブログ内検索

 もくじ (カテゴリー)

※各カテゴリの一番下の記事からどうぞ。

 

リンク

フリーエリア





最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

★最近一週間の記事★

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

